猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

海のコラーゲンでお肌にたっぷりの潤いを。

カラダの内から美しくあり続けたい女性のために。

やまだ農園本舗様のやまだのコラーゲンゼリー20 柚子味をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171022155239j:plain

 

コラーゲンは美容だけでなく、人間のカラダづくりを形成するために重要なタンパク質のひとつ。本来は体内で生成されるものなのですが、生成量は20代をピークに40代では約半分にまで低下すると言われています。

その不足分を、毎日食事で補い続けるのは簡単ではない。。。

そこでオススメしたいのがこのやまだのコラーゲンゼリーなんです。

 

☆ フィッシュコラーゲン2000㎎配合

カラダに浸透しやすく保湿性にすぐれた低分子のフィッシュコラーゲン配合。

魚特有の生臭みはありません。

☆ 食べやすいスティックタイプ

一般的なゼリーよりぷるぷるとしたやわらかい食感とさわやかな柚子味。

☆ 1本9キロカロリー

ダイエット中でも安心して食べれる!

 

1日1~2本を目安に食べましょう。

 

f:id:necotawasaco:20171022155511j:plain

 

ぷるんとしたとても食感のいいゼリー。柚子味でさっぱりと食べれます。

常温でも美味しいですが、冷やすともっと美味しいですよ^^

 

タンパク質の1日の不足分を普通の食事でも補うのが難しいのにダイエット中だとなおさら大変ですよね。

そんな時はコラーゲンゼリーの力を借りちゃいましょう。

スティックタイプなので持ち運びもしやすく、1本9キロカロリーとダイエット中のおやつにもピッタリです♪

肌への変化はまだ感じられませんが、習慣として摂りつづけることで毎日うるツヤの肌が手に入るかも♡

 

 

やまだのコラーゲンゼリー

12g×20本  2,679円(税込)

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

やまだのコラーゲンゼリー20 [柚子ゆず味]1本9kcal!フィッシュコラーゲン2000mg配合[砂糖不使用]

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村