猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

10年後の私の為に毎日できること。

未来の健康と美容のために、今日から始めよう!

山下屋荘介様の私の酵素をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171022161652j:plain

 

酵素とは、生きるために絶対になくてはならないもの。

酵素は人間の消化や吸収といった基本的なことを司っている為、人間の全てに良いと言っても過言ではありません。

 

酵素の役割

①毎朝すっきり!老廃物排出

②ダイエットの強い味方!

③新陳代謝アップ ツルンと美肌

④気になる体臭や口臭予防にも!

⑤あらゆるリスクから体を守る

生活習慣病などの病気予防

⑦消化・代謝酵素アップでいつまでも若々しく

 

私の酵素は粉末タイプなので、持ち運びも出来て簡単・便利。

忙しい朝でも、時間がない方でも、簡単に続けることができます。

 

☆ 安心の100%国産素材

60種類以上の野菜・果物からじっくりと作ったこだわりの酵素

☆ 相性がいい成分を組み合わせ、効果をより実感

難消化性デキストリン

ダイエットの味方として、今注目の成分。整腸作用・食後血糖値の上昇抑制作用・食後中世脂肪の上昇抑制作用の3つの作用で特定保健用食品の許可実績があります。

〈動物性&植物性乳酸菌〉

直接腸を刺激し、免疫力と整腸作用を高める。

乳酸菌1000億個配合。さらに、動物性と植物性を一緒に摂ることで相乗効果!

 

摂取目安は1回3gを目安に水またはぬるま湯に溶いて飲みます。

スプーン1杯でOK。飲みやすいレモン味です。

 

f:id:necotawasaco:20171022163522j:plain

 

とりあえずは水で。少し白く濁るような感じ。味はほんのりレモン味なので飲みやすいです。次は炭酸水に入れて飲んでみたいかも♪

私は朝飲んでいるスムージーに入れたり、持ち歩いている水のペットボトルに入れて摂っています。スムージーだと味は全然分からなくなってしまいますが(^-^;

 

朝食を酵素ドリンクに代えることでかなりのカロリーカットができるので置き換えダイエットとしてもオススメです。

 

1袋で約30杯分で1杯は66円。

水だけでなく他のドリンクに混ぜて摂ることも出来るので手軽に安心して続けられることができる酵素です!

 

私の酵素

100g  1,980円(税込)

 

ありがとうございました。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村