猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

紫外線によるダメージをクリアにする美容液

株式会社フェヴリナ様のNANOACQUA VC-6 クリアエッセンスをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171021235612j:plain

 

「乾燥する」「キシむ」「ピリピリする」など、従来のビタミンC誘導体の弱点を解消。

美白とアンチエイジングのビタミンC誘導体本来の良さを保ちながら、同時にうるおいもかなえる美容液。

6種の保湿型ビタミンC誘導体と選び抜かれた植物エキスがUVダメージをやさしく保護し、キメを整えながら透明感のある明るいお肌に導きます。

そして、美白美容液は夜しか使えないものが多いですが、朝も夜も使えちゃいます!

 

☆6種の保湿型ビタミンC誘導体☆

●グリセリルアスコルビン酸

●3‐グリセリルアスコルビン酸

●ビスグリセリルアスコルビン酸

●3‐ラウリルグリセリルアスコルビン酸

●ヘキシル3‐グリセリルアスコルビン酸

●ミリスチル3‐グリセリルアスコルビン酸

 

鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤・パラベン無添加

 

使用方法

洗顔後、化粧水の前に使う。

①手のひらに約1円玉大をとる。

②顔全体にのばし、なじませる。

③シミやくすみが気になる部分には重ねづけをする。

 

f:id:necotawasaco:20171021235721j:plain

 

スポイト式なので量を調節して出しやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20171021235749j:plain

 

浸透力を高めるために洗顔後、化粧水の目に使用します。

やや黄みがかった色で本当に少しですが、とろみがある感じです。

つけるとなじみがよくすーっと肌に入っていき、キュッと締まるような感じがあり

ました。ですが、ピリピリとした刺激や乾燥するような事はなく美容液だけでも潤ってくれます。

たつきなどもなく、サラッとした使用感なのでその後のスキンケアの邪魔をしたりせず、いつもより肌調子をアップさせてくれているよう。

とても使いやすい美容液だと思います♪

朝のメイクのりもいつもよりキレイに仕上がったのでかなりお気に入りです。

1本使い切るころには美白になれてるかも( *´艸`)

 

ノアクア VC-6 クリアエッセンス

30ml  10,800円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.instagram.com

 

VC-6 クリアエッセンス(NANO ACQUA)|炭酸パック・化粧品の通販ならフェヴリナオンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村