猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

古くなった角質と毛穴汚れをピール・オフ

お肌のキメを整えて、やわらか美肌へと導く、導入美容液ホットクレンジングゲル。

株式会社True Nature様のシンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル ホット&ピールをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170722171240j:plain

 

先日こちらをご紹介させて頂いてばかり。
necotawasaco.hatenablog.com

 

温感ピーリングの毛穴ケア。黒ずみ・角栓が原因で、開いてたるむ毛穴の悩みに

☆ W洗顔不要

ナノ・クレンジング粒子がメイクや毛穴の汚れを、しっかり落とし切ります。

☆ ピーリング効果

ピール・クリア・エッセンス配合。古い角質を取り去って毎日、ツルツルのお肌に。

☆ 毛穴クリア

温感マッサージ効果で、毛穴の汚れや角栓を浮き上がらせ、やわらかな肌質に。

☆ スキンケア効果

AHA、酵母エキス、センブリエキス、ダイズ種子エキス、天草根エキス、ホメオシールド、ローヤルゼリーエキスの7種の導入美容液成分配合。お肌のキメを整えて、洗顔後のスキンケア効果をアップ。

☆ お肌へのやさしさにこだわって低刺激を追及

アルコールフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、弱酸性、無着色、合成香料不使用、紫外線吸収剤不使用。

☆ 天然アロマ

気分をリラックスさせ、心地よい眠りへと導く天然アロマの香りは、リラックス効果に優れたスイートオレンジとラベンダーをブレンド。

爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香り。

 

使用方法

適量を手に取り、指の腹全体でマッサージするようにメイクとなじませる。

その後、水かぬるま湯でよく洗い流す。濡れた手、顔にもOK!

 

f:id:necotawasaco:20170722171316j:plain

f:id:necotawasaco:20170722171349j:plain

 

柔らかいゲルなのでのびがよく、とてもなじませやすいです。肌にのばすと一気に温かさを感じます。

初めての時は熱く感じて驚くかもしれませんが、継続していくとその温かさがとても気持ち良く感じられます。冬場だと特にいいかもしれません。

香りは強すぎず爽やかな香り。シンデレラタイムの香りは前回のクレンジングもそうですがとても好きな香りです。

 

マッサージしていくとどんどんメイクは浮き上がり、ぬるま湯で洗い流すとキレイに落ちました。手では画像の通りすべて落ちましたが、実際に顔で試すとやはりアイメイクは少し残ってしまう印象です。

しっかりとアイメイクをしている方はポイントリムーバーを使ったほうが良さそうです。

メイクをなじませている間は温かいので洗い流すととてもスッキリ!毛穴の汚れも取れているように感じます。

でも、乾燥を感じることはなくお肌はしっとりと潤ってくれています。

濡れた手でも効果は変わらず使うことができ、洗顔をしなくても全く気になりませんでした。

時短にもなるし、お肌への負担も軽減される気がするのでW洗顔不要はいいですね♪

 

そして、導入美容液成分配合なので洗顔後のスキンケア効果をアップしてくれるのもポイント高いです♪

前回ご紹介した高保湿タイプもとても使いやすいアイテムだったので、比較して好きな使用感の方を選ぶといいかもしれません。

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

200g  1,880円(税抜)

 

ありがとうございました。 

 

 True Nature(トゥルー・ネイチャー)様のブログリポーターに参加中♪

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村