猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

導入美容液入りクレンジング

角質ケア、毛穴ケア、天然アロマのリキッドタイプのクレンジング。

株式会社True Nature様のシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170722152638j:plain

 

☆ 毛穴ケア

メイクも毛穴汚れもスルン。クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高めどんなメイクもサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除けます。

肌残りしないからW洗顔不要。濡れた手、顔にも使えます。

☆ 角質ケア

7つの導入美容液成分(AHA、酵母エキス、センブリエキス、ダイズ種子エキス、天草根エキス、ホメオシールド、アルガンオイル)をバランスよくリッチに配合。

正常な肌のターンオーバーをサポートし、すこやかな肌に整え、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えます。

☆ 皮脂ケア

ホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分配合。洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の主成分を補って、肌をすこやかに保ちます。

☆ 天然アロマ

リラックス効果に優れたスイートオレンジとラベンダーをブレンド。爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香り。

☆ 徹底的に低刺激を追及

弱酸性、パラベンフリー、無香料、鉱物油フリー、無着色

 

使用方法

適量(ポンプ2~3押し程度)を手に取り、指の腹全体でマッサージするようにメイクとよくなじませる。その後、水かぬるま湯で洗い流す。W洗顔は不要。

 

f:id:necotawasaco:20170722152721j:plain

 

画像で1プッシュ。1プッシュでもけっこうな量があります。 

ラベンダーの香りを先に感じる爽やかな香りです。天然アロマなので強すぎず、とてもいい香り。

商品名にゲルとありますが、少しとろみのあるリキッドタイプです。

 

f:id:necotawasaco:20170722152748j:plain

 

とろっとしているのでメイクとのなじみが良く、どんどん落ちていくのが分かります。

アイメイクもしっかりとなじませる事で落とせますが、少し気を抜くとマスカラなどが残ってしまうことも。

軽くなじませるだけで落とすのは難しいかなと思うのでしっかりメイクの方は事前にポイントメイクリムーバーを使っていた方が安心かもしれません。

それでもメイク落ちはかなり良いかと思います。

濡れた手でも乾いた時と同じように問題なく使え、洗い流したあとはベタつかず、洗顔をしなくても十分すっきり。

でも、肌はしっとりとしていてツッパリ感を感じることはありませんでした。

クレンジング力が高いのにこれだけしっとり感を得られるのはすごい!

さらに、導入美容液成分のおかげでスキンケアの浸透がいつもよりも良く感じられます!

大容量でコスパも良いのでとてもオススメのクレンジングです♡

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲルe

310ml  1,880円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

 True Nature様のブログリポーターに参加中♪

BLONET

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村