猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

あなたの肌を徹底的に守ります!!

肌を徹底的に守ってくれる化粧下地をご紹介。

今まで2度ご紹介している岐陽コーポレーション株式会社様の商品ナチュセラプロテク

f:id:necotawasaco:20161213160105j:plain

以前のブログはこちら。

 

素肌セラミド配合 ナチュセラクリーム - 猫田わさ子のブログ

まるで美容オイルなクレンジングオイル - 猫田わさ子のブログ

 

化粧下地、UVケア、美容液の一品三役。

ナチュセラシリーズを使われる方は敏感肌の方が多く、そのため超敏感肌の方でも使えるというのが企画の軸だそうです。

 

ナチュセラプロテクトは3つの事から肌を守ってくれます。

①あなたの肌を紫外線から守ります

敏感肌の方ほど、紫外線対策は万全にしておかないといけないのに敏感肌故に使えるUVケアが限られる。。

そこで、超敏感肌用に作られたものをベースにし、SPF値20、PA⁺⁺と数値は控えめになっています。

そして、クレンジング不要。お湯で流せます。

②メイクから守ります

化粧下地は化粧ノリをよくするだけのものではなく、あくまでもメイクアップ化粧品からお肌を守るためのもの。

肌を守るだけではなく、肌を美しく見せるのに一役買う一品。

③嬉しい美容成分

金コロイド…皮膚コンディショニング剤

シャクヤク根エキス、セイヨトチノキ種子エキス、ヒメフウロエキス…保湿性

 

f:id:necotawasaco:20161213160258j:plain

水っぽいテクスチャーでとてもよくのびてくれます。白っぽくなることもないので化粧をしないときにこれを塗っておくだけでも普段の紫外線から守ってくれるのでいいと思います。

のばすと被膜感のようなものもなく肌がしっとりしてくれます。日焼け止めによくあるような香りが少しありましたがのばしてしまえば全く気にならないです。

その後につけたファンデーションものびが良く塗り終えた肌もしっとり。

1日化粧をした後も特に大きな崩れもなく肌も潤いがそのまま残っていました。

 

やはりナチュセラシリーズは良い物が多いですね。

肌に優しくつければつけるほど肌に良い化粧下地オススメですよ。

 

ナチュセラプロテクト

30ml 3,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ナチュセラファンサイト参加中

 

 

岐陽コーポレーション株式会社

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村