猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

素肌セラミド配合 ナチュセラクリーム

岐陽コーポレーション株式会社様のナチュセラクリームを頂き試してみました。素肌セラミド(保湿成分)配合のクリームです。

 

f:id:necotawasaco:20161020190022j:plain

 

シンプルなパッケージ。でもこーゆー方がすごく良いものな感じがしちゃいます。

 

ナチュセラクリームの素肌セラミドとは?

天然ヒト型セラミド+5種類の合成ヒト型セラミドこれらを合わせたものを素肌セラミドと呼んでいます。2つ合わせることで、より肌のセラミドに近づくそうです。

そして、お肌のバリア層を整えるの役立ちます。

この素肌セラミドを贅沢に配合し敏感肌、乾燥肌、肌荒れが気になるお肌のバリア機能をサポートし、美肌へと導きます。

 

 

f:id:necotawasaco:20161020190133j:plain

 

クリームはこんな感じ。

少し固めのクリームですが、のびはとても良いです。

 

つける時に重要なのが肌が求めている時は沢山、そうでなければ少量でOKということ!

物足りないと感じるのはセラミド不足。ベタ付くと感じるのはセラミドが豊富。

自分の肌の調子が使う量で分かりそうです。

シミ、シワなど気になるとこだけ2度、3度重ね塗りします。

ハンドプレスや蒸しタオルを使うとより入っていきます。

 

実際につけるとなんか不思議。。

しっとりするとか浸透するというよりはすごい肌に入っていってる!!って表現があってるかな。今まであまりなかった感覚かも(>_<)

これはきっとセラミド不足って事なんでしょうね。でも、これだけわかりやすいと効果を期待できそうな気がします。

朝の肌もとても落ち着いていました。

数日続けていますが、自分の肌に合ってるような気がします。

ベタ付くように感じる日があったり必要としてると感じる日があったりと日によって入ってく感じが違う気がしました。さすがに気のせいなのかなー。

でも、これは素敵な商品に出会っちゃったかもしれません。

 

 そして、ナチュセラクリームはこんな事してくれるそうです。

☆肌の乾燥を防ぐ

☆肌をすこやかに保ちます

☆肌を保護します

☆肌の柔軟性を保ちます。

☆肌にハリとツヤを与えます

☆肌のキメを整えます

☆肌荒れを防ぎます

☆肌の水分、油分を補います

 

私の肌に入りこんでこれらの事をしてくれてたのかも。

あ 私の家に来たなちゅせらです笑

気になった方、試してみて下さい♪

 

f:id:necotawasaco:20161020190650j:plain

 

ありがとうございました。

 

ナチュセラファンサイト参加中

 

岐陽コーポレーション株式会社

ナチュセラクリーム

 

monipla.jp