猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ひと塗りで、スパの満足感。

ゼリア新薬工業株式会社様のイオナ スパ&ミネラル エッセンスジェルをモニターします。 f:id:necotawasaco:20170320202150j:plain

化粧水、美容液、乳液、クリームの機能がひとつになったオールインワンジェル。

 

豊かな海の恵みを抽出した天然美肌ミネラルが肌本来の生まれ変わりを助けます。

さらに、7つの美容液成分(保湿成分)が、潤い・ハリ・透明感をあたえます。

コラーゲン、セラミド、ビタミンC、スクワラン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、プラセンタエキス配合。

 

アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性で敏感肌にもやさしい♡

 

使用方法

洗顔後、パール粒2~3個分を顔全体にやさしくのばし、よくなじませる。

f:id:necotawasaco:20170320202222j:plain

しっかりとしたジェルで香りはウォーターリリーの甘すぎず爽やかな香り。

本当にスパにいるような感じに(^^♪

のびは良く、肌にのばすと最初はペタペタとした感じがありますがしっかりと浸透するとサラッとした感じに変わります。

このペタペタが苦手という方もいるようですが私はしっかり保湿されているような感じで特に気になりませんでした。

次の日の肌はさらっとした感じ。寒い乾燥した時期にはもう少しだけ保湿力があるといいかなーとも思いました。

敏感肌の人でも安心して使え、スパの満足感を得られるオールインワンジェル。是非、お試しあれ☆

 

イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル

80g  2,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村