猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

運動前・運動中の水分補給に。

運動でダイエットを心がけている方、汗が出にくい方、健康維持されている方にオススメ。

スポーツ飲料のダウン・エフをモニターします。

f:id:necotawasaco:20170217135711j:plain

こちらは粉末清涼飲料です。

脂肪燃焼アミノ酸に加え、基礎代謝を促進させる働きのある「L-カルニチン」と「オルニチン」を配合。

軽い有酸素運動を加えることにより、効果的に燃焼させる働きがあります。

 

脂肪燃焼のアミノ酸を摂取するだけでは、せっかく分解された脂肪も元に戻ってしまうそう。

分解された脂肪を燃焼させるためには、軽い有酸素運動(最低でも20分以上)を取り込むことが重要。食事制限によるダイエットと違い、リバウンドもしないので健康的な本当のダイエットが実現できます!

f:id:necotawasaco:20170217135759j:plain

 飲み方は1袋を500mlの水に溶かすだけ。水の量はお好みに合わせて加減できます。

 

水を入れるだけすぐに溶けてくれます。溶かした最初は少しダマのようなものがありましたが暫くするとそれもキレイに溶けていました。

味はグレープフルーツ風味で酸味がけっこうありますが、さっぱりとして運動中にはとても飲みやすい味です。

 

最近は正直生活環境が変わったこともあり以前に比べると完全に運動不足気味。

いい加減リズムを戻そうと筋トレとジョギングをスタートさせたのでその前に必ず飲んでいます。

飲んですぐこんな変化があった!というのはないですが、効率的にダイエットするためにも続けていけたらなと思っています。

是非、ダイエットをしている方などは有酸素運動の前に飲むようにしてみてください。

今までよりも効率的に燃焼してくれますよ。

 

人気商品3本サンプルセットが無料で請求できるので気になる方は是非、試してみて下さい♪

 無料サンプルはこちら

 

 

 ダウン・エフ

500ml用×60袋入り  9,600円(税別)

500ml用×20袋入り  3,600円(税別)

 

 

ありがとうございました。

 

株式会社エナジークエスト様のモニターに参加中♪

f:id:necotawasaco:20170220162438j:plain

 ダウンエフ

 

無料サンプルはこちら

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村