猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

生酵素のチカラで本来の自然な美しさを。

運動してもなかなか痩せない方や、食べる量は変わってないのに太りやすくなったという方には、カラダ環境の低下が原因の可能性が。

カラダ環境に大きく関わるのが体内の酵素量。酵素は年齢とともに減少してき、ボディケアや美容面に悪影響が出てきます。そこでオススメなのが今回のアイテム。

✨美的ラボ よくばりキレイの生酵素

f:id:necotawasaco:20170218200909j:plain

酵素の種類は業界でもダントツの563種類を配合!

 

成分へのこだわり

☆ 563種類のオーガニック酵素

熱を使わず熟成させるため酵素を本来の形で補給することができます。また、グァバやアサイーなどのスーパーフルーツを贅沢配合。豪華成分がスッキリに導きます。

☆ 生きて腸まで届く4種の乳酸菌とビフィズス菌

善玉菌である4種類の乳酸菌とビフィズス菌が生きたままカラダの中まで届くため、毎日のスッキリをサポート。身体の内側からキレイを目指せます。

☆ ザクロで女性らしさをサポート

☆ 話題のスーパーフルーツ配合

☆ 美容成分でトータルボディケア

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸配合。美ボディケアに加えて美容ケアまで目指せます。

 

活用方法

① 外食の際などカロリーが高い食事をする前に2粒(目安)。食べる前に酵素を補給することで、スッキリをサポート。

② 1日の終わりに2粒(目安)。寝ている間に酵素がカラダ環境を整えてくれるため、朝からすっきり過ごせます。

1日2粒が目安ですが、さらに実感を高めたい場合などは4粒~6粒程度飲んでも問題はありません。

 

f:id:necotawasaco:20170218201010j:plain

 開けてみるとカプセルなのですが袋の中がちょっと粉っぽい感じ。

f:id:necotawasaco:20170218201101j:plain

1日2粒と少ないので摂るのも簡単♪

カプセルということもあり、気になるような香りや味は特に感じませんでした。

私は朝のすっきりが欲しいので寝る前に飲むようにしました。

効果は3ヵ月ほどつづけると実感できる方が多いそうです。なので今回の1ヵ月では効果を感じるのは難しいかも。

でも、ダイエットに力を入れているのでボディケア、美容ケアのために継続したいなと思っています☆

 

 

美的ラボ

よくばりキレイの生酵素

60粒入り  5,800円

定期便がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

よくばりキレイの生酵素│美的ラボ《公式》

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村