猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

健康で美しくなりたいあなたへ

不足しがちなタンパク質と女性に優しい美容成分配合のプロテイン

CAFE DE PROTEIN リッチショコラ味をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190528234008j:plain

 

タンパク質が不足すると髪にハリがなくなり、爪もボロボロに。。

その他にも筋肉はもちろん、骨や臓器などの機能を維持するためにとても大切な栄養素です。

 

☆ 不足しがちなタンパク質を多く配合

成人女性が1日に必要なタンパク質は約50gと言われています。

積極的に摂ることが難しいタンパク質を1食約20gも摂取することができます。

☆ 女性に優しい美容成分配合

健康と美容のプロフェッショナルが女性のために本気で考え抜いた処方。

タンパク質はもちろん、7種類のビタミンに、エンザミン酵素、乳酸菌や米麹を特別配合。アミノ酸がたっぷりの20倍濃縮黒酢も入ったこだわりのプロテイン

☆ 安心の7つのフリー

人工甘味料・保存料・安定剤・カフェイン・防腐剤・着色料・日持ち向上剤

 

f:id:necotawasaco:20190528234106j:plain

 

袋を開けるとチョコレートの甘い香りが♡

作り方は簡単。水または牛乳、80ml~180mlに付属のスプーンすりきり2杯を溶かすだけ。私は基本的に牛乳でシェイカーを使って作っています。

シェイカーを使うことでよりなめらかになりますよ。カロリーが気になる方は低脂肪乳や水で作ると良いと思います。

 

おすすめの摂取ポイントは運動後、就寝前、朝食時。1日2回が目安なので自分に合ったタイミングを見つけて飲みましょう。

 

f:id:necotawasaco:20190528234434j:plain

 

粉っぽさもダマもできず、本当になめらかで飲みやすいです。

味も美味しいのでゴクゴク一気に飲めちゃいます( *´艸`)

本当にチョコレートドリンクを飲んでいるようなので間食代わりにも良さそうです。

 

プロテインは運動している人のための物なんて考え方は勘違い。普段の食生活では足りていないタンパク質をプロテインでしっかり補いましょう。

さらに、カフェデプロテインはタンパク質だけでなく、美容成分も配合されているので女性には本当におすすめです。

是非、試してみて下さい!

 

f:id:necotawasaco:20190528235955j:plain

CAFE DE PROTEIN リッチショコラ味

300g  2,400円

 

ありがとうございました。

 

CAFE DE PROTEINsunsmarche.jp