猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ヒロインメイク 第3のマスカラをお試し☆

朝からずっと雨で気分が落ちてきますね^^;

今回はマスカラのミニサンプルを頂いたので試してみました。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
アドバンストフィルム

f:id:necotawasaco:20160911143640j:plain


こちらはフィルムとウォータープルーフの長所を両立した第3のマスカラとのこと!

どんどん進化していきますねー☆

ただ、最近はどれを選んで良いのか迷ってしまうのでこーゆー試せる機会を頂けるってありがたいです。


f:id:necotawasaco:20160911143740j:plain

ミニボトルの物になりますがブラシはこんな感じ。

睫毛に実際塗って普通に生活。。。ポロポロと確かに落ちることなくカール力もありそうです。

試しに手につけた状態で水につけましたが取れることはなかったです。

f:id:necotawasaco:20160911143946j:plain

オフも説明通りにお湯でなじませ、洗顔料またはクレンジング料でオフ。
普段は他にもメイクしてるので洗顔料で落とす事はないかもしれないけど、ちゃんと洗顔料で落ちました^^*

次のマスカラはこれにしようかな♪

ありがとうございました。

www.isehan.co.jp