猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

深い潤いで乾燥に立ち向かう。

高保湿ブリリオ誕生。

チェルラー ブリリオ エンリッチをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200203231636j:plain

 

乾燥しがちな肌へ、より保湿力を高めた高保湿型卵殻膜美容液。

 

☆ ブライト卵殻膜エキス配合で、イキイキとした肌印象に

独自成分「ブライト卵殻膜エキス」が肌に深く届き、しっとり肌をサポート。肌のキメを整え、ハリ・弾力を与えます。

☆ 贅沢な保湿成分でうるおいあふれる肌へ

うるおいにフタをするスクワラン

うるおいを抱え込むグリセリルトレハロース

うるおいをつかむグリセリルグルコシド

☆ 乾燥による小ジワが目立たない肌に

抗シワ効能効果試験合格。肌のうるおいを守ります。

 

f:id:necotawasaco:20200203231730j:plain

f:id:necotawasaco:20200203231808j:plain

 

とろみあるテクスチャーで洗顔後に使います。スポイト式で量も調節しやすいです。
合成香料不使用でノバラ油とイランイラン花油の香りなのですが、私は独特な香りに感じてちょっと苦手。。。

使用直後は香りが残りますが、少し時間が経過すれば気にならなくなるので問題なく使えています。

 

肌になじませるとどんどん入っていくような不思議な感覚。

全てがなじむとハリが出たように手と肌がペタッペタッと張り付くよう。ベタつきとはまた違うんです。

その後のスキンケアはいつも通りに使います。普段よりもスキンケア後の肌はしっとり。翌朝もしっとりが持続してくれていました。

 

乾燥しやすい今の季節や乾燥肌の方には特にオススメしたい美容液。

肌が中から潤うのを実感できるはず!

 

 

f:id:necotawasaco:20200203231845j:plain

チェルラー ブリリオ エンリッチ(美容液)(15ml) |卵殻膜のアルマード公式オンラインショップ

 

チェルラー ブリリオ エンリッチ(美容液)

15ml  6,600円(税込)

 

ありがとうございました。