猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ルルルン史上最高峰エイジングケアフェイスマスク

プレシャス世代へ贈る究極の一枚、ついに完成。

ルルルンプレシャス GREENをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190707174221j:plain

 

2019年10月1日に新発売。WEBで6月16日に先行発売されているフェイスマスク。

肌悩みにあわせて選べる3種のラインナップの中から肌メンテナンスのGREENをお試ししました。

 

年齢肌をとりまく環境に着目!ゆらがない“健やか肌”へ。

☆ 健康的な22歳の皮脂バランスを再現したL22

肌環境を支える“皮脂”にも着目。植物由来の複合オイル・L22®で、22歳で皮脂バランスを取り戻します。

☆ ハリと弾力をもたらすホメオエイジ

ミネラルとビタミンが豊富な海藻由来エキス。大人肌にハリとツヤを導く。

☆ 肌を土台から立て直すコケ細胞培養エキス

極限の寒さや乾燥の中で水分を保持できる生命力に着目して生まれた保湿成分。

肌の土台にアプローチし、バリア機能を高めます。

 

 

f:id:necotawasaco:20190707174309j:plain

 

表記の通りにフィルムは簡単にはがすことが出来ます。

 

f:id:necotawasaco:20190707174405j:plain

 

取り出しやすく広げやすい、独自設計のパッケージなのでフェイスマスクを1枚ずつ簡単に取り出せます。2枚一緒に取りだしちゃった(>_<)なんて事で困ることはなさそうです。

マスク自体も広げやすく作られているのですぐに使い始めることができます♪

 

32枚の大容量。大容量のタイプはシートが薄めのものが多い印象だったのですが、

ルルルンはしっかりと厚みのあるシート。

この超極厚ふっくらシートが肌にうるおいが浸透するのをサポートしてくれるそう。

化粧水もたっぷりと染み込んでいます!

 

洗顔後の清潔な肌に5~10分。手のひらで包み込むようにあたためると効果的。

マスクは肌にピタッとはがれる事なく密着。香りなどもないのでどなたでも使いやすいと思います。

 

はがした後はマスクを折りたたみ軽くパッティング。肌に残った化粧水をなじませるとしっとりと潤います。

これだけでかなり潤うので普段手でつけている化粧水よりもはるかに効果的かも。

5~10分と朝晩毎日の化粧水がわりに使うだけなので、すぐに普段のスキンケアに取り入れる事ができそう。続けることでうるうる肌になれる期待大( *´艸`)

 

 

ルルルンプレシャス GREEN

32枚入り  1,800円(税抜)

定期購入がオススメ。

 

ルルルン プレシャス グリーン(GREEN) -フェイスマスク ルルルン【公式】

 

ありがとうございました。