猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

どんな日でも、どんな時でも美しい髪へ。

2019年3月1日に新発売されたばかりの新インバスシリーズ。

ティーブンノル ニューヨーク カラーコントロールをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190324172801j:plain

  

新インバスシリーズは「なりたい“美髪”を手に入れる」をコンセプトに自分の髪悩み合わせて選べる4タイプ↓↓↓

モイスチュアコントロール/カラーコントロール/フォルムコントロール/ボリュームコントロール

 

私はカラーをしても色が抜けるのが早く、すぐに髪に赤みが出てきてしまいます…

今回はそんな私の悩みにぴったりなカラーコントロールをご紹介。髪質を問わず、カラーしている方にオススメです!

 

☆ カラーダメージを補修、いつまでも染めたての髪色へ

カラーキープ処方により、キューティクルをコート&ひきしめ、ヘアカラーによるダメージを補修します。

☆ 毛髪の水分量に着目

肌トラブル同様、毛髪の水分量の低下が髪の乾燥、パサつき、枝毛、ツヤ低下といった悩みを引き起こしていることから、“髪の水分バランス”に着目した商品になっています。

☆ グリーンフローラルムスクの香り

ティーブンノルニューヨークオリジナルの香り。華やかな女性らしさと爽やかさを併せ持つ上質なリラックス感の香り。

 

f:id:necotawasaco:20190324172919j:plain

f:id:necotawasaco:20190324172949j:plain

 

シャンプーは泡だちがとても良く、たっぷりの泡でしっかり洗うことが出来ます。

洗い流した後のきしみもほとんどありません。

シャンプー、トリートメント共にグリーンフローラルムスクの上品でいい香り。

ヘアサロンでシャンプーをしているかのようでした。

 

トリートメントはわりとゆるめのテクスチャーなので髪になじんだかが少し分かりにくいかも。少し多めに私は使っています。

洗い流した後はしっとり。

 

髪を乾かすとサラサラに。一番感動したのは翌朝の髪がとても落ち着いていたこと。

年齢を重ねるごとに髪のクセが出てくるようになり日によってハネて大変でした。

でも、こちらを使い始めてから朝のスタイリングがかなり楽になりました!

 

髪色をキープしてくれるかはまだまだ分からず。。カラー直後から使い始めるべきだった(>_<)

それでも使用感や仕上がりがとても良かったのでカラーキープも期待して使ってみたいと思います。

 

 

ティーブンノル ニューヨーク カラーコントロール シャンプー&トリートメント

500ml  1,600円

400ml(詰換え用) 1,250円

 

ありがとうございました。

 

www.kose.co.jp