猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

きちんと落として肌の保水力を高める

クレンジング後のスキンケアを1滴も無駄にしない。浸透を助け「潤いと透明感」を実感。

ROZEBE(ロゼベ) エンリッチクレンジングセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180419233511j:plain

 

スキンケアの浸透を助け、保水力を高めるクレンジング。

☆ プラセンタ

美白効果が高く、日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます。

☆ 植物由来オイル

植物由来オイル原料と洗浄成分で優しくマッサージするだけでメイクや汚れ、毛穴の黒ずみ、クスミ、余分な皮脂をフッと浮き上がらせ、スルンとオフします。

保湿力の高いオイル配合で洗い流し後はスッキリなのに、潤いしっとり感がしっかりと持続します。

☆ 酵母エキス

オートファジーを活性化させ、肌が生まれ変わるクレンジングを目指しました。

☆ 美肌海藻エキス

スキンケアの浸透力を高める導入効果を実現。さらなる透明感の高まりを実感。

 

さらに、5種類のリッチエモリエントオイル、美白・くすみ・エイジングケアに特化した7種類の天然植物エキスを配合。

 

使用方法

適量(2~4プッシュ)を手にとり、顔全体にマッサージしながらなじませる。メイクが浮き上がってきたら、十分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20180419233607j:plain

 

さらりとしたオイルです。今回も手にファンデーション、アイライナーなどをつけてお試し。

 

f:id:necotawasaco:20180419233648j:plain

 

とにかくメイクとのなじみがとても良いです。軽くマッサージしただけでアイライナー以外のメイクはすぐに浮いてきました。

そして、マッサージを続け洗い流すと画像の通りアイライナーもすべてキレイに落としてくれました。

 

顔のメイクを落とした時も同じようにスルスルとメイクとなじんでくれました。

マスカラなどのアイメイクもこれだけで落とすことが出来ました!

洗い流すと肌はしっとり。でも、ベタつくような感じはないのでとても使いやすいクレンジング。

これだけのクレンジング力がありながらスキンケアの導入効果まであるとはかなり優秀なアイテム。価格も高くないのでリピート決定かな♡

 

 

ロゼベ エンリッチクレンジングセラム

150ml  1,944円(税込)

 

ありがとうございました。

 

【公式】美白コスメ専門店♪ROZEBE[トップページ]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村