猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

うるおい残してしっかり落ちる

株式会社花印粧業研究所様の花印 クレンジングローションをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180103000740j:plain

 

肌にやさしい天然成分を中心に、肌本来のもつ力に着目した弱酸性のふき取りクレンジング。

保湿成分のヒアルロン酸加水分解コラーゲン・アロエベラ葉エキス・ベタインを配合。うるおいを保ちながらメイクオフ出来ます。

さらに、無香料・無着色・オイルフリー・パラベンフリー・アルコールフリーなので肌に負担をかけずにお肌を整える低刺激タイプです。

 

使用方法

コットンにたっぷり含ませ、ゆっくりふき取る。アイメイクを落とす際は、特に目に入らないよう注意し、しばらくなじませてからやさしくふき取る。

しっかりメイクの時は新しいコットンに変えて、汚れがつかなくなるまで繰り返し使う。

 

f:id:necotawasaco:20180103000821j:plain

 

透明でサラサラにローション、香りはありません。

手にメイクをして早速落としてみます。

 

f:id:necotawasaco:20180103002845j:plain

 

画像の通り1度でかなりメイクを落とすことが出来ました!

目に入るとかなり染みるので目元のメイクを落とす際はコットンにローションを多く含ませすぎない方がいいと思います。

 

ただ、手で試すと画像のようにキレイに落ちたのですが、実際に顔に使うとマスカラは落とすことができませんでした(*_*)

しっかりなじませたのですが、何度か試してもどうしても残ってしまう結果に。

その他のメイクがさっと落ちてくれるだけに残念でした。使っているマスカラの相性が悪いのかなぁ…。

メイクを落としたあとはややさっぱりに感じたので、もう少ししっとりしてくれると個人的には嬉しいかも。

弱酸性で低刺激なので安心して使え、ナチュラルメイクの方なら問題なくキレイに落とせると思いますよ♪

 

 

花印 クレンジングローション

180ml  680円(税込)

 

ありがとうございました。

 

花印(ハナジルシ) クレンジングローション 99ml

 

株式会社花印粧業研究所様のモニターはブロネットでお試しできました!

是非、お試しください♡

BLONET

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村