猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

天然草花エキス配合のオールインワンゲル

幹細胞配合でリニューアル。

株式会社田舎家様の青じゅるオールインワンゲルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171220231225j:plain

 

先日、クレンジングをご紹介したばかり↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

年齢を重ねると幹細胞の再生能力が低下。肌老化は幹細胞が衰えることが大きな原因なのです。

青じゅるオールインワンゲルはターンオーバーを促進することでキメの整った透明感のある肌を取り戻すことができます。

 

幹細胞の働き

♡ ハリ・弾力・潤いのある肌に

♡ くすみのない透明肌に

 

さらに、古来から伝わる肌に優しい14種類の天然草花成分をじゅるっと配合し、肌のチカラを取り戻します。

アンチエイジングアロエカミツレ・マグワ根皮エキス・オリーブ葉・チャ葉・甘草

抗菌…ビワの葉・ヨモギクロレラ

保湿…カッコン・ユキノシタ・サクラ・ツバキ・サガラメエキス

 

天然草花成分に加えて肌に優しく、肌活性化を促す美容成分を厳選して配合しています。

もちろん、低刺激だから敏感肌の方でも安心して使えます♪

無添加・無香料・パラベンフリー

 

 使用方法

ほんの一例をご紹介。自分に合った方法を色々試してみましょう!

〈朝〉

● 起きてすぐ、たっぷりと塗り、そのまま朝の家事を

● 化粧前の洗顔後、薄めに塗り、後はメイクを

〈昼〉

● 化粧をしている時は、メイクの上から乾燥した肌にのせる感じで薄めに塗る

〈夜〉

● 帰ったら着替えの時orお風呂に入る20‐30分前に塗っておく(肌の汚れを落としやすくする為)

● お風呂上りに塗り、数分後肌がサラサラになったらもう1度とくり返し塗る(満足するしっとり肌になったら完了)

 

f:id:necotawasaco:20171220231459j:plain

 

蓋をあけると緑色のゲルにちょっとびっくり( *´艸`)

見ただけでプルプルとしているのが分かります。

 

f:id:necotawasaco:20171220231529j:plain

 

ゲルを手に取ると少しだけねっとりとしたテクスチャーで香りはほとんどありません。

肌にのばすととてものびが良く、みずみずしい使い心地。

つける量が多かったかなと思ってもゆっくりですが、ちゃんと肌に浸透していってくれます。

 

浸透すると肌はもっちり。使用方法でご紹介したとおり、さらに繰り返し塗ることでしっとりとさせてくれます。

オールインワンゲルだと物足りなく感じてしまう物もありますが、青じゅるは本当に1つで肌をしっかり潤わせてくれます。

翌朝も肌は乾燥せずしっとり感をキープ!

メイク前にも薄めに塗ることですぐにメイクを始められます。

もし、日中に乾燥を感じてしまってもメイクの上から塗ることができるのも嬉しいポイント♪

さすがにこのサイズを持ち歩くのは大変なので少量を小さい容器に入れて持ち歩くのもいいかもしれません。

150gと大容量でのびが良いので、コスパも良いと思います。

ターンオーバーが促進され、肌が生まれ変わることを期待しながら使い切りたいと思います。

 

 

青じゅるオールインワンゲル

150g  3,990円(税込)

 

ありがとうございました。

 

オールインワンゲルクリーム「青じゅる」の【田舎家】公式通販サイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村