猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛穴、黒ずみ、くすみ、もう悩まない。

天然成分で「しっかり落とす」「しっかり保湿」

株式会社田舎家様の青じゅる化粧落としをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171216000007j:plain

 

肌トラブルにもっとも大切なことは汚れを落とし、肌を「リセット」すること。

注目の4つの成分で毛穴の奥までスッキリ!

☆ 竹炭

☑お肌の毛穴汚れに吸着して掻き出す効果

☑肌をすこやかに保つ

☆ フルーツ酸

☑お肌を柔らかくする

☑毛穴を広げる

☑滑らかな肌になり、角質を除去

☆ フムスエキス+酵素

アミノ酸・ミネラルなどの天然保湿因子の主成分が乾燥を抑える

☑お肌を整え、他成分の働きを助ける

☆ 10種の天然草花エキス

保湿作用…アロエベラ葉エキス・カニナバラ果実エキス

抗酸化作用…ゲットウ葉エキス・オリーブ葉エキス

抗炎症作用…ヨモギ葉エキス

ヒアルロン酸生成促進作用…ビルベリー葉エキス

シミ・ソバカス防止…ソメイヨシノ葉エキス・チャ葉エキス・ラベンダー花エキス・ユキノシタエキス

 

使用方法

青じゅる化粧落としを百円玉大にとり、顔全体になじませる。

水またはぬるま湯でよくすすぐ。

濡れた手でもOK。

 

f:id:necotawasaco:20171216000107j:plain

 

竹炭が配合されているということもあり、手に出すと本当に真っ黒です。

配合されているエキスなのか少し独特な香りを感じました。強くはないですが、苦手な人もいるかもしれません。

 

柔らかいテクスチャーでメイクとなじませやすいです。

色が黒いのでメイクの落ちが少し分かりにくいという点はありますが、クレンジング力はしっかりあると思います。

ただ、マスカラは少し残ってしまったのでウォータープルーフなど使っているアイテムによってはポイントリムーバーを使った方が良さそうです。

ファンデーション、アイライナーなどはとてもキレイに落ちてくれました。

 

クレンジング中に刺激を感じるような事はなく、洗い流した後も肌はとてもしっとりとしてツッパリ感はありませんでした。

顔のざらつきが取れたようで肌もツルツルとしたように感じられます。

優しい使い心地でしっかりメイクを落とし、角質も除去してくれる優秀なクレンジング。

汚れを落とし、リセットしてキレイな肌を手に入れましょう♪

 

青じゅる化粧落とし

180g  1,650円(税込)

 

ありがとうございました。

 

青じゅる化粧落とし 180g 1本|「青じゅる」オールインワンゲル【田舎家】公式通販

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村