猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「本物の保湿成分」と「美容成分」だけ配合。

洗顔後、初めに触れる化粧水だからこそ。

「本物の保湿成分」と「美容成分」だけ配合。基礎肌力を上げて、肌年齢を下げていく。新しい化粧水。

プラスレイ フラーレスト モイストローションプラスのサンプルを頂きモニターします。

 f:id:necotawasaco:20170119134547j:plain

 

その他にも魅力的な美容原液も試させて頂いてます。↓

夜の超集中エイジング - 猫田わさ子のブログ

最強の肌・弾・力! - 猫田わさ子のブログ

 

☆ 水溶性プロテオグリカン

コラーゲン生成促進で新陳代謝を活発にし、シワの改善、肌荒れの改善、また美白作用にも効果が期待できる成分。ヒアルロン酸よりも保水力が高いと証明されています。

☆ 水溶性フラーレン

ビタミンCの175倍もの抗酸化力とプラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力、美白作用や保湿作用を発揮すると言われています。その中でも肌の奥へ届く高価な「水溶性RSフラーレン」のみを配合。

☆ ノーベル化学賞受賞美容成分「EGF」

正式名称「ヒトオリゴペプチド-1」と表記され、肌細胞の成長促進や機能を整える役割があると言われています。

☆ 天然セラミド(セレブロシド)とヒト型(セラミド1/3/6Ⅱ)

セレブロシドは壊れたバリア機能、肌荒れ改善、特に敏感肌、アトピー性皮膚炎の方の保湿に優れている。

ヒト型セラミドは天然セラミドよりも保湿、浸透性に優れていることから4種混合することでさらに効果が期待できます。

 

そして、プラセンタエキス、浸透性の高い2種類のビタミンC誘導体を配合し透明感のある白い肌を目指します。

さらに、肌本来の回復力を促す9種類の植物エキスも配合されているんです。

 

化学合成ポリマー、感触剤、粘着剤、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール着色料・香料、一切無添加。完全無添加宣言をしています!!

 

使用方法

とても伸びるので初回は少量で。

洗顔後、清潔な手のひらに取り(直径約7㎜)、手のひらに広げ顔に軽くなじませ、その後あまり触れない。

※自らしっかり染み込みます。浸透前に触るとペタペタ感が残ってしまう為、あまり触らない。

気になる部分には重ねづけ、夜はお休み前に、朝はメイクの前に使う。

f:id:necotawasaco:20170124190741j:plain

画像だと分かりにくいですが、透明でとてもとろっとしたテクスチャーです。香りはほとんど感じず、少量でとてもよくのびます。

 

とろっとしているので使用感はべたっとする感じかなと思っていたのですが肌になじませるとすっと染み込みさらっとしてくれます。

肌表面はさらっとしているのですがしっかり肌に入ってくれているのでこのアイテムだけでも十分に肌が潤った感じがします。

つい肌にしっかり染み込ませようとハンドプレスをしてしまいがちですが本当に必要ありません。

触れなくてもちゃんと肌に染み込んでいってくれるんです。

使用方法どおりつける量は少量で肌になじませたらあまり触れない!すごい重要だと思います。

塗った次の日の肌も乾燥知らず♪

プラスレイの商品の使用感にはいつも驚かされていますがどれも肌を潤してくれるものばかり。

そして、今回ご紹介のフラーレストモイストローションプラスは少量で十分なのでとてもコスパのいい商品だと思いますよ。是非、お試し下さい。

 

 

プラスレイ フラーレストモイストローションプラス

150ml 6,740円(税込)

定価 7,344円(税込)

 

ありがとうございました。

 

plusray.co.jp

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村