読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

夜の超集中エイジング

悩みがついに消える!最高級夜の超集中エイジング」美容原液誕生。

今回はプラスレイ エクストラホワイト美容原液のご紹介です。今回はサンプルをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20161118145048j:plain

毎年強くなる紫外線による肌酸化と乾燥、そしてシミケアに強い導入力で勢いよく浸み込み、深層から変えてくれます。

白く透明感を与える人気の原液3種も配合した贅沢すぎる7種の原液。

なんと!4万円以上で販売されている美容液を遙かに上回る処方で15,000円以下に抑えているそう。これは早急に試さないと。

 

まず7種の原液とは。

☆ ノーベル化学賞受賞最高級美容成分フラーレン

ビタミンCの175倍もの抗酸化力とプラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力、美白作用や保湿作用を発揮すると言われている。

 

☆ 豚プラセンタ

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素が豊富でそれらがシワ、たるみの肌改善に働き高濃度「フラーレン」との相乗作用が高い。

 

☆ グラブリジン

マメ科の天草根から採取される高級エキスで優れた美白効果があると話題です。

 

☆ 最高品質の浸透型ナノコラーゲン

肌からでも効率よく吸収されると化粧品の成分として高く評価されている。

 

☆ 最高品質の浸透型天然ヒアルロン酸Na

長時間にわたり潤いを与え、キメをしっかり整える。

 

☆ ヒナギク花エキス

メラニン色素の沈着化を抑え、キメの整った透明感のある肌になると注目されている。

 

☆ ワイルドタイムエキス

高価な天然保湿成分。浸み込みやすく紫外線の乾燥を内側から保湿することで夏でもサラッと使用しやすい。

 

使い方は洗顔後、手のひらに直径5~7mmを取り、両手のひらで軽くなじませる。

一気に浸み込みますが、肌表面が乾いてから化粧水をつける。

浸み込み終わるとサラッとしますがしっかり足りているので2度塗り不要。 

f:id:necotawasaco:20161119003926j:plain

茶色の原液はフラーレン高濃度の証だそう。

サラッとした液体で両手のひらでなじませると…すごい急激に肌に入っていく(*_*)

あっという間に肌がサラッとしてしまいました。

肌表面が乾いてから化粧水をつけるという意味がよく分かりました。だいたい肌につけた後ってしっとり感のような物が残りますよね。これはほんとにつけた?って思うくらいサラサラになっちゃうんです。でも、2度塗りは不要です。

 

その後、化粧水をつけると普段よりももっちもち。いつもと同じ化粧水だよね?って思ってしまうほど。

数日使用してみて朝洗顔する時の肌にハリを感じるようになり、その後のスキンケアしてる時も肌の調子の良さを感じました。

 

さらに、この商品は悩みに合わせた多様な使用法があるんです。

洗顔後につける→シミやハリにお悩みの方におすすめ。

お手入れの最後につける→指先で下から上へ上げるように塗布することでリフトアップ効果が期待できるのでたるみにお悩みの方におすすめ。

化粧水の前、お手入れの最後につける→シミ、ハリ、たるみが気になる方におすすめだそう。

 

悩みに合わせて使い方を変えられるというのもいいですね。

さすがにシミに対する変化を感じることは出来ませんでしたが、数日でこの肌の変化はすごいです。現品をたっぷり使ってもっと夜の超集中エイジングを感じたくなりました。

 

プラスレイ エクストラホワイト美容原液

30ml 14,800円(税込)

 

ありがとうございました。

 

plusray.co.jp

 

monipla.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村