猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

この1滴に、未来の肌をかえる確かなてごたえ。

自然の恵みそのままの「白樺樹液」と「高品質コラーゲン」から生まれたより浸透力の高いローション。

株式会社ニッタバイオラボ様の十勝の森をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170830231107j:plain

 

これまでご紹介したニッタバイオラボ様のアイテムはこちら↓

機能性おやつ☆ - 猫田わさ子のブログ

実年齢を感じさせない、輝く肌へ。 - 猫田わさ子のブログ

濃厚コラーゲンで飲んだ翌日うるおい実感 - 猫田わさ子のブログ

 

肌の奥深くまで浸透し、やわらかな潤い肌へと導きます。

☆ 肌を健やかに保つ白樺樹液50%以上配合

純度100%の白樺樹液を50%以上配合。天然の糖分・ミネラル・アミノ酸がしなやかな肌を保ちます。

☆ 浸透力に優れたナノサイズのコラーゲンとヒアルロン酸

浸透型コラーゲンとヒアルロン酸が、肌の奥深くまで浸透し、肌内部からうるおいを保つ肌へと導きます。

保護型コラーゲンとヒアルロン酸、海藻エキスがその保湿パワーで美肌成分の浸透を促し、うるおいをお肌に閉じ込め持続させます。

☆ 美肌成分も贅沢に

肌のキメを整え透明感のある素肌に導きます。

マンゴー種子エキス・海藻エキス・アラントイン・ビタミンC誘導体

 

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料すべて不使用。

 

使用方法

洗顔後、手のひらに適量をとり、手のひら全体で顔を包み込むように優しくなじませる。少量ずつを数回にわけてなじませるのが効果的。

※適量には個人差があるので、肌の状態に合わせて量を調節しましょう。

 

f:id:necotawasaco:20170830231153j:plain

 

透明でサラッとしてるように見えますが、少しとろみがあるテクスチャーです。

香りは特にないかと思います。

肌になじませると、まるで肌が欲しがっているかのようにとても浸透がよく、数回にわけてなじませることでしっかりと保湿されるのが分かります。

今の時期ならこれだけでも良いのではないかと思ってしまうくらい肌が潤いました。

たつきはなく、しっとりとした使用感なので朝夜とどちらにも使いやすかったです。

 

f:id:necotawasaco:20170830231224j:plain

 

ローションパックとしても使えるので特に肌が乾燥した日などにオススメです♪

肌をふっくらと仕上げてくれ、シミ・シワ予防にも効果的ですよ。

 

十勝の森

200ml  3,908円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

保湿ローション☆十勝の森

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村