猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

実年齢を感じさせない、輝く肌へ。

ニッタバイオラボ様より美肌成分たっぷりの高機能ジェル、モイストワンを頂きモニターします。

 f:id:necotawasaco:20170204180546j:plain

 コラーゲン原料メーカー「新田ゼラチン」が独自に開発した4つの機能成分と安心設計。

 

機能成分

☆ オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)

ダチョウを原料とし、海洋性由来のものより保護する力が強く、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を維持する。

☆ 加水分解コラーゲン

鯛のウロコから抽出した浸透型のナノコラーゲンで、肌にすっととけこみ、内側から肌にハリ、弾力、潤いを与える。

☆ シラカンバ樹液

天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが豊富で、肌のキメを整え、肌にハリ、ツヤを与える。

☆ マンゴー種子エキス

果実の王と呼ばれるマンゴーの種子から抽出したエキス。肌を整え、しなやかな肌を保つ。

 

美肌作りに有効な4つの成分をプラス

ラベンダーエキス…肌のひきしめに

ビタミンE(トコフェロール)…肌の血行を促進

ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)…肌にハリとツヤを

ビタミンA(パルミチン酸レチノール)…肌の乾燥を防ぐ

 

そして、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色

 

使用方法

洗顔後、付属のスパチュラで大豆粒程度を手に取る。

顔の中心から外に向かってなじませ、最後に手のひらで包み込むように押さえる。

乾燥が気になる部分には重ね塗りをする。瑞々しく、ふっくらした肌をキープ。

 

f:id:necotawasaco:20170210132648j:plain

 内蓋があり、スパチュラが収納できるのは衛生面からもとても良いですね。

f:id:necotawasaco:20170210132708j:plain

とってもぷるぷるした透明のゼリーが入っているような感じ。

f:id:necotawasaco:20170210132752j:plain

ジェルなのでもっとさっぱりかと思ったのですが、つけた瞬間はしっとり、のびもとてもいいです。特に香りはなく、浸透力がとても高いです。

肌にぐんぐん浸透していき、ハリが出たような感じがするんです。最終的には肌表面はさらっとしてしっとりよりさっぱりな仕上がり。それでもしっかり浸透しているので肌の中は潤っているのが分かります。

使い慣れない使用感のせいか始めは物足りなさを感じたのですが朝の肌も乾燥なくしっとり、使い続けているうちにつるっとした感じがとても良くなってきました。

朝のメイク前のスキンケアもこれだけでばっちりです♪

 

モイストワン

50g  3,908円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村