猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

濃厚コラーゲンで飲んだ翌日うるおい実感

手軽においしく。1日のコラーゲン量が1本でOK!

コラーゲン由来機能性ペプチド配合飲料。

株式会社ニッタバイオラボ様のハピコラ10000をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170629213317j:plain

 

ニッタバイオラボ様のこれまでご紹介したアイテムたち↓

機能性おやつ☆ - 猫田わさ子のブログ

実年齢を感じさせない、輝く肌へ。 - 猫田わさ子のブログ

 

若々しく健康な体を保つには、積極的にコラーゲンを補うことが重要。

1日の摂取目安量は、5,000㎎~10,000㎎。しかし、普段の食生活ではなかなか必要量をとるのことは難しいのです。

でも、ハピコラ10000なら1本でOKなんです(^^♪

 

☆ コラーゲン10,000㎎でうるおい実感!

特許取得のコラーゲン由来。機能性ペプチド「コラペプ®」使用。

豚由来のコラーゲンで、体に機能する2つのペプチドをバランスよく含み、肌にハリと潤いをもたらします。

☆ 安心のカロリー控えめ!

脂肪分ゼロで1本44kcalとカロリー控えめ。ダイエット中のたんぱく質補給にもオススメ。

☆ コラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類をプラス!

ビタミンCは、コラーゲンの吸収と生成を助けます。ビタミンB2、ビタミンB6は、脂肪やたんぱく質、糖質などをエネルギーに変え、新進代謝を促します。

☆ 濃厚で美味しいピーチ味!

コラーゲン独特の風味はなく、ほどよい酸味のピーチ味で美味しく飲めます。

保存料不使用、ノンカフェイン。

 

飲み方

1日1本を目安によく冷やし軽く振ってから飲む。

 

f:id:necotawasaco:20170629220441j:plain

 

今回は1箱頂いちゃいました。1日1本を10日間連続で飲みます。

いつ摂取しても大丈夫ですが、毎日できるだけ同じ時間帯に摂取するのが◎

特に代謝が活発になる夜がオススメとのこと。

 

f:id:necotawasaco:20170629220510j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170629214149j:plain

 

実際はビンのまま直接飲んでいますが、1本は試しにグラスに入れてみました。

小さなビンなので実際にグラスに出すと量は本当に少ないです。これでコラーゲン1日分が摂れちゃうなんてすごいです。

けっこうとろみがあり、飲むと濃厚で甘酸っぱいですが飲みやすい。

思っていたよりも酸味を強く感じましたが、コラーゲンの独特な味は全く感じませんでした。

 

その後、継続して夜に飲むようにしています。

その効果ですが…さすがに飲んだ翌日からすぐに感じる事は出来ませんでしたが、1週間たった頃、肌にハリが出てきているのを感じれました!

あれ?と思ったのは朝メイクをしようとスキンケアを終えて自分の肌を鏡で確認した時でした。

自然と調子いいな~とつぶやいていたので確実に変化を感じれています♡

1週間でも十分に効果を感じれたのは早いと思います。

これは飲んでみる価値あり!です。是非、お試しください。

 

ハピコラ10000

50ml×10本入り  2,880円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村