猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

透明肌きわだつ「マシュマロ肌」

プラワンシーBB+CCクリームを頂いた際にホワイトティプレミアムセラのサンプルも一緒に頂いたのでモニターします☆

 パウチじゃないのが嬉しいな( *´艸`)

f:id:necotawasaco:20170221154732j:plain

 BB+CCクリームのモニターはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液。

ビタミンEコエンザイムQ10がないとエイジングの働きができません!

 

☆ 透明肌ケア

透明肌を引き出す為に、ビタミン・お茶の葉複合エキスでエイジングケアをし、キメの整った肌に導く。柿の葉はレモンの約20倍のビタミンCとも言われる。

<8種のお茶の葉エキス+アルブチン>

☆ 皮膚の保護ケア

白い花にはエイジングケアの働きがあり、代謝をスムーズにし肌を保護し守る。

<白い花エキス+コエンザイムQ10

☆ 肌の保護ケア

肌のバリア機能を正常にし、浸透力、保湿力を高め肌の奥まで瞬時にしみこみ、乾燥を防ぎ肌をやわらげ弾力を導く。

<19種類の天然の精油アルガンオイル

 

使用方法

洗顔後、化粧水前に1スポイトを手に取り、マッサージしながら顔全体が潤うように手のひらでやさしくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170224130547j:plain

つぶつぶした物が見えます。一瞬液が固まっちゃったの?!って思ったのですが、これはコエンザイムQ10を粒状にしたもの。粒状にしてたっぷりと配合することにより、ビタミンEとしっかり融合し肌への効果を引き出します。

画像の通りこのつぶつぶはのばすと消えてしまうので肌に刺激を感じたりすることはありません。

肌にのばすとさらっとした使い心地ですーっとなじんでいきます。

その後につける化粧水の浸透が良くなった感じがするのでさらに効果を強めてくれそうです。

サンプルなので難しいかもですが気になる毛穴が目立たなくなるのを期待してます。

 

 

プラワンシー

ホワイトティ プレミアムセラ

30ml  3,700円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム(美容液)30ml セレビューティー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村