猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

24時間潤い続けるファンデーション

BBクリームにCC(カラーコントロール)をプラスしたいいとこ取りの1本。

株式会社セレブ様のプラワンシーBB+CCクリームをお試し。

 f:id:necotawasaco:20170204180437j:plain

 以前、フェイスマスクもご紹介させて頂いてます♡

necotawasaco.hatenablog.com

 

BBクリーム(機能性ファンデーション)

色付きの保湿クリームというポジションで、スキンケアとUVケアをしながら肌色をカバーしてくれます。

  +

CCクリーム(カラーコントロール)

潤い効果のある美容液に、色補正効果を加えたような存在。BBクリームと同じような効果を与えてくれるだけでなく、より一層スキンケアと保湿効果に優れています。

 

紫外線ケアをしながらお肌に潤いをあたえ、透明肌へと導く。

W効果を1本に凝縮!

 

SPF50+PA++なので紫外線から肌を守り潤い続けます。

さらに贅沢な自然成分、コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチンを配合。

 

☆安心、簡単、便利な20の機能☆

f:id:necotawasaco:20170204144622j:plain

 

ファンデーションなのに使えば使うほど美しく、メイクがそのままスキンケアにもなるんです。

SPF50+なのに毎日塗っても肌にやさしく、毎日が保湿パック✨

 

使用方法

基礎化粧品等で肌を整えた後、適量を指またはスポンジに取り、顔全体に軽く伸ばすように、肌になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170207140051j:plain

のびが良く、SPF50とは思えないほどさらっとした使用感でとても塗りやすいです。甘い香りがほのかにしますが塗ってしまうと気にならなくなります。

 

一色のみの展開で、白っぽいという口コミも見られますが少量ずつしっかりのばしてあげれば肌なじみはいいと思います。画像の通り手でもとてもキレイになじんでいます。

カバー力はやや低めかと思いますが、ツヤっぽい自然な肌に仕上げてくれるのでツヤ感のある肌が好きな方にもオススメです!

1日つけていても乾燥や崩れるようなこともなく過ごせました。つけている重さを感じないのはとてもいいですね。

 

今回は長期モニター。使えば使うほど違いが分かるということで、また2週間後くらいにその効果をお伝えします☆

 

プラワンシー BB+CCクリーム(ファンデーション)

40g  2,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村