猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ルノーグをお試しー

LugnOg ルノーグのRPトナー〈化粧水〉と
モイストアップローション〈保湿液〉のサンプルを試してみました。

f:id:necotawasaco:20161006203925j:plain

ルノーとは
自然界の材料にこだわり、エイジングケアを目指したシリーズ化粧品。
還元水をベースに保湿成分マリンプラセンタ、フムスエキスを配合。
肌が本来持つ力、バリア機能に着目し理想のお肌に近づけるというもの。

f:id:necotawasaco:20161006204017j:plain

RPトナーは万能ウォーター。
洗顔後すぐに使用。手に出すとこんな感じですが本来はスプレー式になってるみたいなので使用感は少し変わるかも。

肌につけるとすぐ吸収されてきます。ラベンダーの香りがついていますがほのかで香りが強い!って事は全くありません。
メイクの上からや髪など全身に使えるのですごく便利です。

f:id:necotawasaco:20161006204057j:plain

次はモイストアップローション。
こちらは保湿成分が豊富な美容液化粧水。
手に出すと少し黄色っぽくとろみがある感じ。
使用方法にある通り2~3度繰り返して肌に馴染ませたほうが効果的でした。
肌がしっとりしていくのが分かります!


他にもシリーズで色々出ているみたいなのでトータルで使ってみたいですねー。


ありがとうございました。

エステーション



トライコスメ(TRYCOSME)