猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

RICE FORCE ディープモイスチュアローション

角質層にじっくり浸透し、お肌にたっぷりうるおいを届ける。

RICE FORCE ディープモイスチュアローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220203195740j:plain

 

「肌の水分保持機能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNO.11エキス配合の薬用保湿化粧水。

角質層のすみずみまでじっくり浸透し、肌の内側からうるおいのある肌へ導きます。

 

無香料・無着色・石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性。

 

f:id:necotawasaco:20220203195802j:plain


高級感のある深いブルーのパッケージが素敵( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20220203195950j:plain

f:id:necotawasaco:20220203200017j:plain


使用量の目安は500円玉大。

少しとろみのあるテクスチャーで肌への浸透がすごく良いです。肌になじませるとぐーっと入っていくのが分かります。

とろみがあることで肌にとどまりやすいのだそう。

さらにハンドプレスでじっくりと浸透させ、手のひらに肌が吸いついてきたらうるおいが行きわたった証拠👍

乾燥が気になる時は重ねづけを。

 

ベタつきとは違う、本当に肌が吸いつくのを実感できます。

肌が潤うので化粧ノリも良くなったように感じられました。お値段はちょっと高めですが、しっかり効果を感じることのできる化粧水です!

 

www.riceforce.com

 

ありがとうございました。