猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

まるまる美容液 ビタミンC誘導体

悩みに合わせて好きな成分を合わせ使い!

まるまる美容液 ビタミンC誘導体をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211227235716j:plain

 

まるまる美容液は…

こだわりの成分を使用したまるまる美容液はお手持ちの化粧水にプラスするだけでしっかりとケアすることができます。

 

保湿・整肌成分の安定化ビタミンC誘導体を配合。

キメの乱れによるよどみで暗く感じるくすみ肌を明るく透明感のあるお肌に。

 

f:id:necotawasaco:20211227235900j:plain

 

スポイトタイプなので常に必要な量が出せ、出しすぎやこぼしてしまう心配も軽減できます。

 

f:id:necotawasaco:20211227235930j:plain

 

化粧水のあとに使います。

スポイトで適量(1~2滴)を手に取り、目元・口元・頬・Tゾーンなどの気になる部分や首筋などに優しくなじませます。

その後は普段通りクリームなどで肌を整えます。

 

うっすらと黄みがかったさらっとしたテクスチャーの美容液です。

ちなみに画像はスポイト2滴分。

かすかに成分のような香りを感じまがしたが、ほとんど気にならないと思います。

肌への浸透が早く、ベタつかないのでその後のスキンケアもやりやすい(*^^*)

 

まるまる美容液は8種類の展開があります。

様々な効果を持つ濃厚美容液なので自分の肌の調子によって組み合わせて使うのもオススメです。よりよい効果が期待できますよ!

 

item.rakuten.co.jp

 

株式会社ビューティゲート様のブログリポーターに参加中♪