猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

どんな口紅も、落ちない口紅に。

口紅のあとにサッとひと塗りで、口紅の色が落ちなくなる。

リップジェルマジックEX クリアタイプをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190903235053j:plain

 

👉新開発のコーセーオリジナルのツヤ成分がツヤ感をあたえます。

👉新配合のスーパーラスティング成分EX、色移り防止成分配合。

口紅の色移りを防ぎ、にじんだりすることなく美しい色を維持する効果がUP。

 

 

💕上手なつけ方💕

キャップをしめたまま、容器をよく振る。

指先に米粒くらいの量をとり、唇を横にひろげるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないよう、口紅の上に薄くのばす。

 

最初にしっかり振らないとサラサラの透明な液が出てきてしまいしっかりとした効果が得られないので気をつけましょう!

 

f:id:necotawasaco:20190903235154j:plain

 

画像のようにしっかりとしたジェルになっていればOK。手に出しても垂れてくることはありません。

 

f:id:necotawasaco:20190903235326j:plain

 

無香料・無着色なのでつけやすく、口紅の色が変わることはありません。

1回の使用量が米粒くらいなので小さい容器に見えても約60回使用できます。なのでコスパはばっちりです♪

 

実際に使用してみて…本当にカップにつかないです!

もちろん長時間落ちずにキープすることができました。カップにつくのは仕方ないと思いつつ、いつも指で拭っていたのが嫌でした…。

自分のとはいえなんだか汚く見えちゃうんですよね。

でも、これからはこのリップジェルマジックEXがあればそのストレスからは解放されそうです。

今回のクリア以外にもパールタイプの展開もあるのでそちらも気になりますね( *´艸`)

 

 

ありがとうございました。

 

www.kose.co.jp