猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆W洗顔 ゴシゴシ洗いを卒業しよう

お化粧も毛穴づまりを、1度洗いでスッキリ!クレンジング洗顔石鹸。

MAKE OFF SOAP(メイクオフソープ)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190806233158j:plain

 

長期モニターとしてお試し中のメイクオフソープ。

今回は実際に試した様子をご紹介♪

 

f:id:necotawasaco:20190806233324j:plain

 

石鹸でメイクと落とすという事でかなり不安があったのが本音。

ネットを使って泡立てると通常の石鹸と全く同じようにモコモコの泡が完成しました。

手にはお試しでファンデーション・アイブロー・チークをつけています。

 

f:id:necotawasaco:20190825235559j:plain

 

しっかり泡立てたらメイクの濃い部分や毛穴の気になる部分から泡を肌の汚れとなじませるように優しく洗います。

泡なので洗い心地はとても気持ちいいです。

 

画像では伝わりにくいですが、メイクがどんどん浮いて泡に色がついていくのが分かります。

ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクは先にポイントリムーバーを使う方が良いそうなので基本的に私はアイメイクを落としてから普段使用しています。

 

f:id:necotawasaco:20190825235717j:plain

 

洗い流すと見事に落ちました!!すっきりとした使用感。

泡切れもよく、ツッパリ感もありません。

ちょっと疑ってしまって申し訳ない…(>_<)

ナチュラルメイクの方なら本当に簡単に落とすことができると思いますよ。

 

また、さらに使い続けての使用感を二週間後お伝えします♡

 

 

MAKE OFF SOAP(メイクオフソープ)

80g  648円(税込)

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

メイクオフソープ商品ページ