猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

植物の恵みで、香りと潤いをまとった美しい手元へ。

ボタニカルの恵みで潤う、ハンドクリーム誕生。

株式会社I-ne様のボタニスト ボタニカルハンドクリーム ライム&リリー

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171210232820j:plain

 

ついにボタニストから待望のハンドクリームが12月1日誕生しました。

リッチなうるおいで、乾燥・肌荒れから守ります。滑らかなクリームが素早く肌に浸透し、柔らかくしなやかな手肌に。

 

☆ ヨーロッパから届いた、こだわりの恵みを活かしたWフレグランス

肌に伸ばした瞬間、香りがふんわり広がる。お手入れと同時に、心地よい香りに包まれるひと時を楽しめます。

☆ 上質な保湿感のボタニカルバターミルク

アバターをはじめ、植物の恵みを凝縮した保湿成分を配合。肌に溶け込むようになじみ、しっとり潤います。

アバターカカオバター・ムルムルバター・ココナッツミルク・アーモンドミルク

☆ 潤いヴェールでベタつかず、長時間しっとり

水分を逃さず、肌に必要な油分を補います。ふっくら潤い、キメ細やかな手元へと導きます。

☆ やさしい設計

肌のことを考えた4つのフリー。

シリコンフリー・合成着色料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー

 

香りは今回モニターするライム&リリーの他にグレープフルーツ&カモミール・ラベンダー&フリージアと3種類展開。

 

f:id:necotawasaco:20171210232917j:plain

 

アバターが配合されているからか、やや固めのテクスチャーです。

手に出した時よりもクリームを伸ばした瞬間の方がふわっと華やかな香りがひろがります。

甘さのある爽やかな香りでとても好感がもてました。香りの持続力もありそうです。

他の2種類の香りも気になるので揃えてしまうかも。

 

使い心地は濃厚でとてもしっとりと潤います。

でも、べたつきはほとんどないので塗った直後でも気にせずパソコン作業が行えました♪

しっかりと保湿されているのに肌表面はさらっとするのでとても理想的な使用感。

お客様の声から生まれたハンドクリームというのに納得です!

 

パッケージはボタニストのシンプルだけどお洒落なデザイン。

そして、コンパクトなので持ち歩きにもぴったりです。家用に大きいサイズがあると嬉しいかも。

友人へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうなアイテムです。是非、チェックしてみてください♡

 

BOTANIST ボタニカルハンドクリーム ライム&リリー

30g  864円(税込)

 

ありがとうございました。

 

ybo.sma-clsys.info

 

以前、ご紹介した他のボタニストのアイテムはこちら↓

植物と共に生きる。ボタニカルライフスタイル

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村