猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

5秒で叶う、上質スキンケア

厳選したプレミアム成分によるシンプル処方で肌にのせた瞬間に叶う「美沢肌」を追及したオールインワンジェル。

株式会社ゼノシス様のViTAKT バランシングウォータージェルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171009233729j:plain

 

余計なモノは削ぎ落とす…時代はシンプルな「節制美」へ。

「節制美」とは、過保護なスキンケアをやめ、上質な成分を必要な分だけ与えて肌本来の力を取り戻すというシンプル&プレミアムなスキンケアの考え方。

 

ヴィタクトが目指すシンプル&プレミアムケア。

シンプルだからこそ保湿と浸透のバランスにこだわった、厳選のプレミアム成分。

☆ 抜群の浸透力を誇る!北アルプス温泉水

ミネラルバランスが良い温泉水で浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けます。

☆ 希少価値の高い美容オイル ウチワサボテンオイル

高温と干ばつの厳しい環境下でも適応できる植物。環境ストレスからお肌を守ってケアし、潤いを保ちます。

☆ ヒアルロン酸を超える保湿成分 サクラン

ヒアルロン酸の3倍の保湿力があり、夕方まで目元や口元の乾燥も心配することもありません。

☆ 植物由来天然成分を贅沢に配合

 

f:id:necotawasaco:20171019000358j:plain

 

化粧水、乳液、美容液、クリームの4ステップを1ステップにすることで、肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えます。

優しさを追求した6つの無添加。合成着色料、合成香料、パラベンエタノール、鉱物油、シリコンは使用していません。

 

使用方法

朝晩の洗顔の後、2プッシュを手に取り、顔全体にのばしながらなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20171019001311j:plain

 

ポンプ式なので使いやすく、衛生面も安心です。

柔らかなジェルでのびが良く、柑橘系の爽やかな香りがします。

2プッシュだとやや多い気がしたのですが、マッサージするようにのばしていると肌に全てしっかりとなじみさらっとしてべたつきません。

 

直後はとても潤いましたが、時間が経過すると部分的に肌が少しつっぱるような感じがしました。

夏場はこれ1つで十分かと思いますが、乾燥する冬場や乾燥肌の方にはもしかしたら物足りない方もいるかも。

ただ、使い続けることで肌本来の力が戻り、このアイテムだけでも問題なく過ごせるようになるのかもしれません。もう少し継続あるのみですね!

 

ViTAKT バランシングウォータージェル

120ml  9,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

株式会社ゼノシス様のブログリポーターに参加中♪

 

ViTAKTバランシングウォータージェル

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村