猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

みずみずしくうるおうスキンケクリーム

今回はニベア株式会社様のニベアソフト スキンケアクリームをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170521182031j:plain

友人などに渡す用としてミニサイズ2本も頂いちゃいました。

 

乳液のようなサラッとした使用感で、顔や身体や手などの全身に。

肌に心地よい感覚のウォーターベースのクリームです。

 

植物性天然保湿成分「ホホバオイル」配合。

肌の内側(角層)に保湿成分がすばやく浸透。ベタつかずにうるおいが長続き。顔、腕、脚、ひじ、ひざなど全身に簡単にのばして使えます。

f:id:necotawasaco:20170521182758j:plain

ニベアといえば思い浮かぶのはやっぱり青缶かな。

青缶に比べるととても柔らかいので伸びも良く広範囲にも塗りやすいです。

浸透が早いのでべたつきもなく、ほどよく肌をしっとりとさせてくれました。私は主にお風呂上りの顔以外のすべてに塗っています。乾燥せず次の日の肌もサラサラで過ごせます。

ただ、香りがちょっと強めかも。もしかしたら苦手な方もいるかもしれません。

青缶の使用感が重くて使いにくいと思ってた方は是非、試して欲しいです。

季節で青缶とうまく分けて使うのもいいと思います!

 

ありがとうございました。

 

花王株式会社 ニベアソフト スキンケアクリーム [チューブ]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村