猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

トレフル リ・ボーンジェルをモニター☆

今回モニターさせて頂いたのはトレフル リ・ボーンジェルです。

f:id:necotawasaco:20160916152819j:plain

古い角質、肌のごわつきを取り除いてくれるという角質クリアジェルです。

肌のごわつきを取ってくれるなんて気になるお言葉(´д`)

商品の特徴はこちら。

★ごわついたお肌、硬くなった各層をやわらかくし有効成分をしっかりお肌の深部まで浸透

★弾力のある白肌・透明感を引き出す有効成分配合

★フェイス・ボディ全身の黒ずみ、くすみなどの気になるところに使用できます。



〈主な美容有効成分〉
マグワ根皮エキス
ユキノシタエキス
セージ葉エキス
ヒアルロン酸
トレハロース
プラセンタ
アラントイン


全身に使えるっていうのが嬉しいですね。
気になるのは顔だけじゃないですから。

f:id:necotawasaco:20160916152941p:plain

使い方を確認しながら使ってみましょう!

f:id:necotawasaco:20160916153033j:plain

今回は手でお試し。
①乳白色の柔らかめのジェル。特に香りはないです。
②これを優しくマッサージ。強く擦る必要はありません‼︎
③徐々にポロポロとカスが出てきました。
④水またはぬるま湯で十分に洗い流す。

洗い流したあとの肌はしっとり。肌も明るくなったような気が。。!
この後、顔でももちろん使用しましたがお肌の汚い物が取れた感じでスッキリしました。
肌が明るくもっちりしたかも。
顔だけでなく全身に使っていきたいと思いますー(*´罒`*)

ありがとうございました。



4-trefle.com




200・200.gif