猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ファミリーで使用できる♡スキンバーム

乾燥によるかゆみや肌荒れでお悩みの方におすすめ。

株式会社カミツレ研究所様より華密恋 スキンバームを頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20170301152405j:plain

 前回、素敵な入浴剤のモニターをさせて頂いたばかり。ブログはこちら↓ 

necotawasaco.hatenablog.com

 

カミツレエキスを20%と高配合した全身用保湿バーム。植物エキスがこれほど高配合されたクリームは滅多にないそうです!

保湿だけでなく肌の炎症が気になるときなどにも最適なアイテムです。

 

カミツレエキスの他、ホホバ油、ミツロウ、ツバキ油、ヤシ油、シア脂だけで出来ているシンプル処方。

天然由来の原料を使用し、合成香料、合成着色料、鉱物油を一切使用していないため、入浴剤と同じように赤ちゃんからご年配の方まで安心して使えるんです。

f:id:necotawasaco:20170301152853j:plain

今、フタを開けたよね?って思うくらいきれいにバームが入っています。

香りはもちろんカモミールの優しい香り。ちょっと独特な香りではあるので好みがわかれることもあるかも。

寒いと固くなりがちなバームですが、この華密恋スキンバームは柔らかくてすごく塗りやすいんです。

f:id:necotawasaco:20170310150642j:plain

指で簡単にとることができ、手の熱で温めるようにするとすーっとのびてくれます。

そして、べたつきがほとんどないんです。バームはべたつくイメージがあったのでさらっとした使用感にびっくり。もちろんしっかり保湿してくれます。

全身用なので髪や唇にも使えますが、乾燥していた唇につけたら私はピリピリしてしまいました。荒れすぎてたのかもしれません…(^-^;

それ以外は刺激など一切感じることなく使うことができました。お風呂上りにぬって次の日肌がしっかり保湿されていました。

 

べたつきが少なく肌を乾燥から守ってくれるのでとても使いやすく、家族みんなで安心して使える商品です。

 

 

華密恋 スキンバーム

25g 2,160円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中

 

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ

 

株式会社カミツレ研究所

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村