猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

入浴するだけの全身スキンケア

1982年の発売以来、300万本以上のロングセラー。カモミールの薬効をそのまま引き出した独自製法カミツレエキス100%の薬用入浴剤。

華蜜恋薬用入浴剤をお試ししました。

 f:id:necotawasaco:20170208152357j:plain

 

最近、ちと運動不足のせいか以前よりも冷え性ぎみ。そしてパソコンとにらめっこしすぎで肩こり、腰痛も…(>_<)

パートナーは肌が弱いのでこの入浴剤なら問題なく使えそうで嬉しい♡

 

☆ 乾燥肌、肌荒れ、しっしん。カミツレの薬効がお肌に直接働きかける

デリケートなお肌の荒れや乾燥を鎮め、しっかりと保湿し、乾燥や湿疹などの肌トラブルを防ぎます。

☆ 冷え性、肩こり、腰痛、カミツレの体を温める作用が体の冷えをしっかりととる

体の芯からじっくり温め、辛い肩こりや腰痛を緩和します。

☆ 化学成分は一切使用せず、カモミールの力だけを閉じこめました

合成香料、合成保存料、鉱物油などお肌に必要のないものは一切入れずカミツレのチカラだけを閉じ込め、変わらぬ製法で作っています。

 

純国産カモミール全草(花、葉、茎)使用。ほのかに甘いカモミールの自然な香り。

お湯の色は自然な淡い琥珀色。

赤ちゃんや乳幼児にもオススメです☆

 

使用方法

お風呂に50mlを入れて入浴。入浴後はあがり湯をせずにそのまま上がる。

付属の軽量カップ1杯で50ml。

効果・効能

冷え性、あせも、荒れ性、にきび、しっしん、肩のこり、神経痛、腰痛、リウマチ、疲労回復、産前産後の冷え性、痔、うちみ、しもやけ、ひび、あかぎれ

 

f:id:necotawasaco:20170208152429j:plain

入浴剤1回の使用料50mlに、約120本のカミツレが使われています!

 

お湯に入れると思っていたよりも薄く少し色づくくらい。薄い琥珀色。

香りもお湯に入れてしまうと思ったよりも控えめな感じに。個人的にはもう少し香りを感じたいなーと思ったのですが、これなら香りが苦手な方でも使えるかもしれません。 

そして、ゆっくり入浴を楽しみました。

初めて入った日に驚いたのが出た後の温かさ。いつもよりも身体がずーっとポカポカしているんです☆

こんなに入浴剤で変わるもんなんだなーっとびっくりしました。今回は長期モニターなので、継続して入浴するとどう身体が変化するのか楽しみです!

 

華蜜恋薬用入浴剤

400ml  2,376円(税込)

もっと大きな特大サイズや詰替え用もあります。

 

ありがとうございました。

 

続きはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

 

華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中

 

華密恋(カミツレン)通販サイト

 

株式会社カミツレ研究所

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村