猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

翌朝の肌におどろく、スリーピングパック

塗って寝るだけ、洗い流さない保湿パック、株式会社タイム様の桜花媛(さくらひめ) プリンセスナイトリペアをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20161223155850j:plain

いつものスキンケアの最後にプラスするだけで、睡眠中にうるおいを補給してくれます。日中も乾燥知らず、ぷりんと潤いのある肌へ導きます。

 

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、シアバター、ラベンダー精油などお肌の保湿に欠かせない成分をおしみなく配合。

プラセンタには品質の高さと使用感の良さから厳選された馬由来のプラセンタエキスのみを使用しています。

 

衛生的で、新鮮なジェルを密封できる「チューブ型」を採用。

チューブ型パックなら必要な分を手に取るだけ、ボディケアにも使用できます。

ラベンダーアロマの優しい香り。

 

f:id:necotawasaco:20161223155916j:plain

使用方法はとても簡単。

お手入れの最後に、適量を顔全体に優しくなじませるだけ。

 ジェルクリームのような感じ。ラベンダーの香りは強すぎずリラックスさせてくれるちょうどいい香り。

全てのスキンケアの最後に塗ります。

とてもよくのび、浸透させるというよりはマスクなので上から包み込んでいるような感じ。

ベタベタすることもないので使いやすいです。ボディにも使いましたが肌表面がつるっとしてくれるので肌の触り心地がすごくいいですよ。

朝、洗顔するといつもと感じが違って膜が取れたようで、肌に少しハリを感じるようになりました。

そして、こちらを使いだしてから肌がツルツルだね!ってすっぴんの時に言われました。これは素直にうれしい~( *´艸`)効果が出てる証拠ですかね。

今までのスキンケアの最後につけるだけなので簡単で取り入れやすいアイテムだと思います。シートマスクは寝ている間につけてたら逆に乾燥しちゃいますが、この商品なら問題なし!

気になる方は是非、眠っている間にパックをしちゃってください。

 

 

 

プリンセスナイトリペア

内容量80g 3,900円(税込)

 

 

ありがとうございました。

 

 

www.sakura-princess.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村