猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

感動のツヤモチ美肌

たった1回でお肌のお悩み解消。エステで取り入れられている炭酸パックを自宅でできちゃう理想の最高級フェイシャルケア。

シーコラプラチナムパックのトライアルを頂きモニターします。

f:id:necotawasaco:20170330145010j:plain

トライアルセット内容はジェルA剤、ジェルB剤、簡易スパチュラ。

 

☆ 使いやすさを劇的改善

☆ 高浸透ナノ化プラチナ配合

ナノ化された美容成分がお肌にしっかりと浸透

☆ ヒト幹細胞エキス

☆ 5つの高機能成分

コラーゲン…保湿、プラセンタ…ハリ

APPS…浸透力、アスコルビルグルコシド…肌輝、VCエチル…浸透力

☆ 保湿引締めに4種類の成分

ヒト型セラミド…保湿、3Dヒアルロン酸…保湿、プロテオグリカン…保湿、プロジェリン…引き締め

☆ 安心のこだわり。9種類の天然美容成分

ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2K、カミツレ花エキス、アロエベラ葉エキス、ソウハクヒエキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ花エキス、オウバクエキス、フルボ酸

☆ 敏感肌でお悩みの方も安心。本当にお肌にやさしい製法

こだわりのオールフリーを実現。皮膚が薄くてデリケートな目元・口元に使ってもOK。

 

f:id:necotawasaco:20170330145751j:plain

A剤の袋が、カップの代わりになっているのでA剤の中にそのままB剤を中に入れます。

そして、スパチュラでしっかりと混ぜます。 A剤B剤ともにジェルなのでかき混ぜやすいですが、カップなどに移したほうがやりやすいと思います。

混ぜると白っぽく変化。ここでしっかり混ぜることでパック全体にムラなく炭酸が浸透します。塗布する箇所によってムラがなくなるのでちゃんと混ぜましょう!

 

全体が混ざったところでスパチュラを使って塗っていきます。エステっぽいなーと思いながら顔全体に塗り終わりました。

 

ひんやりして気持ちいい~。夏場にやったらさらに良さそう( *´艸`)

f:id:necotawasaco:20170330150045j:plain

刺激などは一切感じず、ジェルもしっかり肌についてくれるので垂れてくることはありませんでした。

目元、口元に使っても大丈夫なのでけっこうぎりぎりまで塗って10~20分放置。

 

時間が経過したらスパチュラでジェルを軽くとってから洗い流します。

パック中しっかり肌についていたジェルも軽く流すだけでキレイに落ちてくれます。

パック後の肌はスッキリと引き締まった感じで、化粧水などのスキンケアの浸透が普段よりとても良くなりました。

次の日も肌調子は良く化粧ノリもばっちり。

家で簡単にエステ体験♡特別な日のスキンケアとして取り入れたいアイテムです。

 

C.COLLA PLATINUM CO2-GEL-PACK

シーコラ プラチナム Co2ジェルパック

トライアルセット 1回分   463円(税別)

 

お得な定期購入

12回分 3,600円(税別) お得な20%OFFで1回あたり300円!

 

ありがとうございました。

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

 

BeGarden~ビー・ガーデン~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村