猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

朝のキレイ15時間続く!

毛穴レスの素肌に仕上げてくれるアイテム。

株式会社黒龍堂様のポイントマジックPRO BBフルイド 01ブライトベージュをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170422170913j:plain

 

☆ まるで素肌のような厚塗りレス仕上げ

BBフルイドとはなめらかにスルスル伸びる新タイプBB。

余分な油分が少ない処方でべたつき知らず。肌にピタッと密着してカバーするのに素肌感仕上げ。

☆ 毛穴カバーと透明感の両立

毛穴修正ポリマーが凸凹毛穴をナチュラルにカバーし、くすみにくいラディアントパール配合で透明感が続く。

☆ 長時間くずれにくいWブロック処方

ラスティングポリマーがヨレをブロック!

皮脂吸着カプセルパウダーがテカリをブロック!

☆ 史上最高!朝のキレイ15時間持続

☆ うるおい美容液成分配合

f:id:necotawasaco:20170422111824j:plain

さらに、色は3色展開でSPF42PA+++。

敏感肌でも使えます!!

 f:id:necotawasaco:20170429170918j:plain

 

使用方法

適量を手にとり、顔全体にのばす。

上質美肌を目指すなら適量を両頬・額・鼻・あごの5点におき、顔の中心から外側に向かって均一にのばす。

特に気になる毛穴部分は、毛穴を持ち上げるように下から上へ優しく重ね塗りする。

 

f:id:necotawasaco:20170429165151j:plain

 

3色の中では一番明るい色になります。

とろっとゆるめのテクスチャーなのでフタを開けたまま容器を少し下向きに持っていたら流れてきてしまいました(^^;

少量でもとてもよくのび、キレイに肌になじんでくれます。

少し多く出してしまうと塗った!という感じになってしまうので出し過ぎないように注意しましょう。

BBはカバー力が物足りないことが多いのですが、こちらは薄づきなのにカバー力もしっかりとあります。

小鼻の気になる毛穴も重ねづけをすることでかなりキレイに仕上がりました。

時間が経ち、やや鼻のテカリは出ましたがそれ以外はほぼ崩れず、乾燥も感じなかったのでかなり優秀なアイテム。

これから暑くなり、汗をたくさんかくのでその時期はどれくらいキレイな肌をキープできるのか楽しみです。

SPFも高く、色も3色から選べてこの価格。オススメです!

 

 

ポイントマジックPRO BBフルイド

25g  1200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

株式会社黒龍堂

 

ポイントマジックPRO

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村