猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ファーストエイジングケア

皮脂と水分のバランスを整え、毛穴を目立たせず、「つや玉」のある肌へ。

エリクシールルフレ バランシング ウォーターⅡをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200127211935j:plain

  

ファーストエイジングケアとは?

毛穴が気になったら、ファーストエイジングケアの初めどき。

今から始める年齢に応じたうるおいケアのことです。

毛穴が目立つのは皮脂と水分のバランスが乱れているサイン。それが続くと未来の肌まで影響が長引くことも…😨

 

バランシングウォーターはスキンバランス処方で、水分たっぷり、表面はべたつかない「つや玉」のある肌へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20200127212805j:plain

 

化粧水にしてはちょっと珍しいボトルの形状ですが、コットンに出す時とても使いやすいなと感じました。

 

f:id:necotawasaco:20200127212841j:plain

f:id:necotawasaco:20200127212917j:plain

 

試しに手に出してみると少しとろりとしたテクスチャー。

コットンが透けるくらいたっぷりと使います。頬や額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって顔の丸みにフィットさせゆっくり顔のすみずみなでていねいになじませます。

そして、その後パッティングすることで肌をひんやりひきしめ、毛穴の目立たないすこやかな状態を保ってくれるそう。

 

使ってみると肌なじみが良く、すごーく気持ちいい( *´艸`)

少しとろみのあるテクスチャーでしたが、全くベタつきは感じませんでした。

ほのかにする香りも良く、しっとりとした使い心地がもとても私好みの化粧水でした。つめかえ用があるのもありがたい♡

 

毛穴が気になりだしたらファーストエイジングケアのサインだったとは…毛穴は私の悩みなのでしっかり使っていかないとですね!

 

エリクシールルフレ バランシングウォーターⅡ

168ml  2,750円(税込)

 

 

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。