猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

明るく潤う肌を目指す化粧水

純ハイドロキノンが気になる部分に徹底アタック。

デルミサ スキンフェイドローションvをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200126231645j:plain

 

デルミサシリーズは効果に重点をおいて開発されているのでハイドロキノンをはじめすべての原料はFDA(アメリカ食品医療局)に認可されたものだけを配合。

 

スキンフェイドローションvは日本人向けに開発された純度99%ハイドロキノン配合化粧水。

ビタミンcとオウゴン、カミツレ、甘草、アロエなど8種類の潤い植物エキスも配合。

明るく潤う肌を目指します。これから透明肌ケアを始める方におすすめ。

 

f:id:necotawasaco:20200126231740j:plain

f:id:necotawasaco:20200126231808j:plain

 

ほんのりと黄みがかったさらりとしたテクスチャー。

コットンへ500円玉大くらいを含ませ、気になる部分から顔全体をパッティングします。

 

さっぱりとした使用感ですが、パッティングの後の肌は思っていたよりもしっとりとしてツッパリ感はありません!

普段からしっとり系を選ぶ私でも問題なく使えました。べたつかないので使いやすく他のアイテムともケンカしません。

 

やや容器が小さめかな?コットンに含ませて使うタイプはたっぷり量を使うイメージがあるのでもう少し量が入っていると個人的には嬉しいかなとも思いました。

価格が安いので購入しやすい♪やはり海外の方とは肌質が違ってくるとは思うので日本人向けに作られているのも嬉しいポイントかなと思います。

シミが気になりだした今日この頃…透明肌目指して使っていきます!

 

 

株式会社イザヴェル様のブログリポーターに参加中♪

純度99%ハイドロキノン配合の[デルミサ]

 

デルミサ スキンフェイドローションv

100ml  1,400円(税別)

 

ありがとうございました。