猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ハンド&ネイルクリームローズヒップ

乾いた肌に潤いを与え、みずみずしい肌に導きます。

レイヴィーハンド&ネイルクリームローズヒップをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190523233249j:plain

 

ローズヒップアロエベラが乾いた肌に潤いを与え、みずみずしい肌に導きます。

さらさらタイプなのでスマホもすぐ使えます。

☆ しっとり保湿(保湿成分)

カニナバラ果実油&アロエベラ葉エキス配合。

☆ かさつきケア(皮膚コンディショニング成分)

アラントイン…古くなった肌細胞や硬くなった角質を穏やかに取り除き、肌をなめらかにします。

☆ スターオブエレガンスの香り

エレガントなフローラル系の香り。香水のようにHerd・Heart・Beseと変化する香りを楽しめます。

 

f:id:necotawasaco:20190523233340j:plain

 

香りは華やかでとてもいい香り♡強すぎないので使いやすいです。

 

クリームは非常にのびが良く、みずみずしい使用感。

ベタつかず、サラッとしているのでこれからの暑い季節には特に使いやすいハンドクリームだと思います。

ただ、保湿力はやや控えめな印象なのですごいしっとり!を求めている人には物足りなく感じるかもしれません。

サラッとするハンドクリームが好きな人にはドンピシャなはず( *´艸`)

なじみが早く、サラサラなので本当にすぐにスマホを触ることもできちゃいます♪

もちろんパソコン業務もすぐに開始できるので仕事中にもオススメのハンドクリームです。

 

f:id:necotawasaco:20190523233425j:plain


 

ハンド&ネイルクリームローズヒップ

50g  718円(税込)

 

ありがとうございました。

 

レイヴィーハンド&ネイルクリームローズヒップ|Leivy Naturally (レイヴィー・ナチュラリー)ゴートミルク(ヤギ乳)の天然由来素材|スキンケアの販売サイト