猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

気になる毛穴もお肌の乾燥もこれ1つで徹底ケア

顔にのせるだけで、気になる毛穴を引き締め集中ケアするマスク。

株式会社ドクターシーラボ様の

ラボラボ 毛穴引き締めマスク プラセンタをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190225231657j:plain

 

これ1つで化粧水・ピーリング・美容液・パックの4役!

ハリ・キメ美容成分200%高濃度配合。

<プラセンタエキス>

天然国産鮭由来のプラセンタエキスがハリのある美しいツヤ肌へ。

<ハトムギ種子エキス>

古くから親しまれるハトムギ種子エキスがキメの整ったうるおい肌へ。

 

☆ 4種の毛穴引き締め成分

目立つ毛穴をキュッと引き締めなめらかお肌へ導く。

☆ 3種の角質ケア成分

不要な角質をやさしくオフ。ツルツルお肌へ整える。

☆ 2種のうるおい成分

たっぷりのうるおいで満たし、お肌をしっとり保湿。

 

使用方法

洗顔後の清潔な肌に使う。

マスクを目・鼻・口の位置に合わせて、顔全体に密着させる。

5~10分程度おいてからマスクを折りたたみ、軽く拭き取る。その後、普段通りのお手入れをする。

 

f:id:necotawasaco:20190225232056j:plain

 

1枚に美容液がたっぷり23ml配合され、オレンジの爽やかないい香り。

そして、少し大きめのマスクには切り込みが入っているのでシートをグッと引き上げることでリフトケアにもなります♪

肌にしっかりと密着して最後まではがれてくることも美容液が垂れてくることもありませんでした。

気にせずマスク中に私はボディケアができました。

 

マスクをはがすと潤ってツルっとした肌に( *´艸`)

5~10分と短い時間でしっかり効果が出るのは嬉しいですね。

定期的に使って気になる毛穴が目立たない肌を目指します!

 

 

今回はおまけでラボラボ 毛穴引き締めマスクも頂きました♪

 

f:id:necotawasaco:20190225232302j:plain

 

こちらも1つで4役。32枚入りの大容量なので毎日使えちゃいますね。

 

 

ありがとうございました。