猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いつまでも続く、しっとり肌へ…

なめらか保湿ローション。

レイヴィー ボディローション GMのトライアルサイズを頂きモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181219002400j:plain

 

保湿に特化したレイヴィーシリーズ“ネット売上第1位ボディローション”!!

ゴートミルクとヒアルロン酸のダブル保湿成分が角質層まで浸透し、ミルクプロテインカカオバターの保湿ベールが潤いを閉じ込め、いつまでも続くなめらかな肌に導きます。

☆ ゴートミルク

保湿成分がとても小さく角質層まで浸透しやすい、母乳に近い優しいミルク。肌の潤いを長時間保ちます。

☆ ダブル保湿

ヒアルロン酸とゴートミルクのダブル保湿で肌にしっとり潤いを与えます。

☆ ミルクプロテイン配合

ミルクプロテインの保湿ベールで肌の潤いを逃しません。

☆ カカオバター配合

カカオバターは、肌の表面をやわらかくし、ツヤと輝きを与えます。

☆ なめらかミルク

なめらかミルクがスーッとのびて肌に素早くなじみます。

☆ 肌に優しい弱酸性

安心して使える素肌と同じ弱酸性。

 

f:id:necotawasaco:20181219002741j:plain

 

手に出すとボディローションにしてはとろりとちょっと濃厚なテクスチャーに感じましたが、とってものびがいいです!

香りはフローラル・スウィート。香水のようにHead・Heart・Baseと変化し、香りを楽しむことができます。

甘くやや強めな香りなのでもしかしたら苦手な人もいるかも。

 

肌になじませるとベタつかないのですぐに洋服も着れちゃいます。でも、肌はしっとりとしてしっかりと保湿をしてくれるので日中も乾燥を感じませんでした♪

ケアを怠ってガサガサしていた踵に塗っていたらかなり改善されました☺

毎日全身に塗りたーい!

価格も高くないので気にせずたっぷり使えそうです。今年はレイヴィーで乾燥知らずの肌になれそう♡

 

 

レイヴィー ボディローション GM

350ml   1,058円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

アクシスのモニプラファンサイト参加中

 

株式会社アクシス

 

Leivy Naturally

 

レイヴィーボディローションGMポンプタイプ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村