猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

うるおう本能。ベジ㏌コスメ

忙しかった日の夜に、うるおい凝縮マスク。

ワソウ ビューティ スリーピングマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180927233737j:plain

 

自然のたくましさとみずみずしさ。

そこにサイエンスを加えたWASOは「ベジ㏌コスメ」。

外的環境の変化でブレやすい肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカリ・乾燥などのトラブルが起きにくい肌へ。

シンプルでステップフリー。必要なだけ自由に取り入れられるプレイフルなコスメ。

 

今回お試ししたのはゆずエキスGL配合のみずみずしいジェルが、肌にうるおいと明るさを与えるスリーピングマスク。

夜眠る前に肌になじませるだけで、たっぷり眠った朝のようないきいきとしたつやのある美しさへ。

 

使用方法

夜のお手入れの最後に。

顔全体を包み込むようにやさしくなじませる。

乾燥が気になる時の集中ケア

ジェルを顔全体になじませたあと、適量を手にとり目の下から頬にかけてたっぷりのせる。10分後、ジェルを顔のすみずみまでなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20180927233810j:plain

 

グリーンを基調にしたころんとしたパッケージがとても可愛いです。置いてあるだけでもお洒落な感じに見えます♪

 

f:id:necotawasaco:20180927233855j:plain

f:id:necotawasaco:20180927233945j:plain

 

スパチュラがついているので衛生的にも安心です。

黄色のプルプルのジェルで甘酸っぱいようなとても爽やかな香りが気分をリラックスさせてくれます。

ジェルの中には白いつぶつぶが入っていますが肌にのばすとすぐに潰れてなくなるので肌に残るような事はありません。

 

スリーピングマスクという事で少し重めの使用感を想像していたのですが、実際はみずみずしくてとても気持ちいい♡

しっかり潤うのに肌表面はベタつかず、量が多かったかな?と思っても肌なじみがいいのでばっちり浸透してくれます。

翌朝までしっとり。季節の変わり目で不安定だった肌も使い始めてから落ち着いてきてくれました。朝の洗顔後の肌がどんどん元気になっていくのを実感。

 

スキンケアの最後にプラスするだけなので取り入れやすく、パッケージもオシャレ。

香りも使用感もとっても好みだったのでオススメしたい商品です♪

気になった方は是非、お試しください!

 

 

資生堂ジャパン株式会社様のモニターに参加中♪

ワソウ ビューティ スリーピング マスク

81g  4,860円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村