猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

あらゆる悩みのもとは洗顔かも?

肌をほぐしながらケアする新発想洗顔

健康コーポレーション株式会社様どろあわわをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180915234711j:plain

 

3つのパワーで毛穴・くすみに!うるおいも逃さない。

☆ お米と発酵パワー!どろあわわ洗顔でお肌をほぐく汚れにアプローチ

国産の米麹エキスは、お米を麹菌で発酵させてできた美容成分。

肌をうるおしてやわらかくほぐします。

そして、発酵させパワーアップさせた米ぬか発酵エキスにはアミノ酸やGABA、乳酸等の美容成分をたっぷり含み、肌を整え、ごわついた肌をほぐします。

☆ 吸着パワーでごっそり!

3つの泥パワーが汚れをこすらず吸着。毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落とし、肌を引き締めます。

☆ たっぷりの美容成分できちんと保湿!

豆乳発酵液、コラーゲンなど、5種類の美容成分を配合。まるでスキンケアするかのような洗顔で肌環境を整えます。

 

使用方法

あらかじめ顔を素洗いし、専用泡立てネットに少量の水またはぬるま湯を含ませる。

泡立てネットの間に2~3㎝目安に出し、空気を含ませるように泡立て、絞りとった泡で包み込むようにやさしく洗う。洗顔後は十分にすすぐ。

 

f:id:necotawasaco:20180915234850j:plain

 

容器から出すとちょっと固めの印象。香りはありません。

専用の泡立てネットを使って泡立てるとあっという間に濃密泡の完成♡♡♡

すごい私好みの泡だ~。

 

洗顔中もそんなに泡が潰れるようなこともなく、同時に泡パックをしているよう。

洗っていてとても気持ちいい~( *´艸`)

泡切れもよく、すっきり。美容成分がしっかり配合されているのでツッパリ感も全くありませんでした。

毎日使用していると気になっていた毛穴汚れが軽減されてきたように感じています。

 

f:id:necotawasaco:20180915235857j:plain

 

洗顔料としては珍しいパッケージですが、とても出しやすく中身の残量も分かりやすいので良かったです。

さらに、使用量の目安が分かるように書いてあったり、少量になったら手で切って中身を使い切れるようになっているのも嬉しい工夫ですね。

 

ずっと気になっていたどろあわわ。リピートしたくなりました!!

 

どろあわわ

110g/約30回分  2,480円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

健康コーポレーションのキャンペーンに参加中


健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]
健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村