猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ゆるふわジューシーヘアへ。

髪を根元から立ち上げ、エナジーあふれるふんわり髪に。

ヘアレシピ キウイ エンパワーボリュームレシピ シャンプー&トリートメント

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180626235529j:plain

 

レシピの5つのこだわりのポイント

☆ ニュートリブレンド・テクノロジー

ナチュラルフードから発想を得た素材を、精度の高いテクノロジーブレンド。髪のためのオリジナルレシピを完成しました。

☆ 世界各地から取り寄せた、美しさのための素材

世界各地で人々に長く愛され、美しさのもととなってきたパワーフード。ヘアレシピの材料は、いいものだけを国を越えて取り寄せているのです。

☆ 調香師の手でブレンドして作られた香り

おいしくて栄養のある食べものからインスピレーション。時間とともに変化する香りで豊かに心地よく。

☆ ソレー効果でさらにおいしく

火を通してから一度さます。このひと手間をヘアレシピにも応用し、素材の力をぐっと凝縮しています。

☆ クリーミィな泡立ち

ホイップクリームのようにキメ細かくもちもち、おいしそうな泡立ちで髪と地肌をやさしく洗い上げます。

 

f:id:necotawasaco:20180627001931j:plain

 

♡ キウイ エンパワーボリュームレシピ シャンプー

地肌と髪の根元から洗い上げる独自のエンパワーボリューム処方を採用。地肌を健やかに保ち、根元から立ち上がるふんわり髪へ。

 

f:id:necotawasaco:20180627000130j:plain

 

かなりどろりとした重めのテクスチャーです。

フルーティーで本当に美味しそうな香りが広がります。

泡立ちは個人的には物足りなく感じました。ただ、家族はすごい泡立ちが良い!と言っていたのでこれは私の髪質の問題のようです(^^;

もともと泡立ちにくいので。。

泡切れは良いと思います。洗い流した後は、髪が少しキュッキュッと少し不思議な質感になりました。

 

f:id:necotawasaco:20180627002030j:plain

 

♡ キウイ エンパワーボリュームレシピ トリートメント

シルクのような薄い膜で髪一本一本を包むニュートリリフト処方が、軽さと弾力のあるボリュームヘアへ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20180627001326j:plain

 

こちらはシャンプーとは対照的にゆるめのテクスチャー。やや水っぽい感じのせいか普段よりも少し量を多く使ってしまう気がしました。

香りはシャンプーと同じでとてもいい香り♪

トリートメントをつけるとシャンプー後に少し硬くなっていた髪が一気に柔らかい手触りに変化しました。

洗い流した後もしっとり。

 

髪を乾かすとほのかに香りが残り、まとまりも良かったです。ふんわりとした仕上がりなので髪にボリュームを出したい!という方にオススメです。

また、フルーティーないい香りがするヘアケアをお探しの方にも是非、試してもらいたいです。

 

ありがとうございました。

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村