猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

細胞レベルから美しく

純度100%の濃厚美容液で細胞レベルから美しく。

株式会社エポラ様のエポホワイティアをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180618234835j:plain

 

☆ ニュージーランドサラブレッド限定 希少なプラセンタ、サイタイエキス使用

プラセンタ・サイタイエキスは透明感ケアだけでなく、お肌自体を元気にし、うるおいバランスを最も良い状態に保つという、特に年齢肌にうれいしい作用があります。

☆ 純度100%のプラセンタ、サイタイエキス美容液

女性の美しさのためには素材そのものが持つパワーが重要と考え、プラセンタ、サイタイエキスの純度の高い美容液を開発。

混じりっけなし!純度100%の高濃度美容液が完成。

☆ サラサラの使用感が純度の高い証拠

トロみがなく、水のようにサラサラ。この水のような感触こそ、エキスをそのまま抽出している証拠。余分なものは一切含まれていません。

☆ 無添加主義のエポラだからできる6つのフリー

パラベンフリー・鉱物油フリー・合成香料フリー・合成界面活性剤フリー・着色料フリー・乳化剤フリー

 

使用方法

清潔な手のひらにスポイトを使って適量(1円玉大)をとる。手のひらに合わせて人肌に温める。

洗顔後の肌全体にやさしくなじませる。

f:id:necotawasaco:20180618235324j:plain

 

手に出すと本当に水のようにサラサラのテクスチャー。これが純度の高い証拠なんですね!

サラサラなので肌への浸透がとても良く、ぐっと肌に入っていきます。

そして、その後の化粧水などのスキンケアの浸透が普段よりもよくなり、肌はしっとりもっちりに。

アイテムを1つプラスするだけでいつもよりも肌の中からしっかり潤っているように感じられました。

特に香りなどもないので、どなたでも使いやすい美容液だなと思いますよ。

 

エポホワイティア

30ml  3,726円(税込)

定期コースがオススメ♪

 

ありがとうございました。

 

エポホワイティア | エポラ公式オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村