猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

美ワキケア

黒ずみに悩むあなたへ。

リニューアルして新登場♪ 医薬部外品 ピューレパールをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180607000247j:plain

 

ワキはデリケートな部位の1つ。

剃る、乾燥、ムレ、摩擦、熱などの日常の何気ない動作によってダメージが蓄積され、肌本来のキレイになる力が低下してしまいます。

それが、メラニンが生成される・古い角質が溜まるといったトラブルに(>_<)

ターンオーバーが乱れ、肌力が低下してしまいます。

 

そこで黒ずみ原因の肌力低下のケアが必要!!

☆ 肌力アップ

グリチルリチン酸ジカリウム配合で肌の土台をたてなおし肌ダメージを整えます。

☆ 美白

水溶性プラセンタや透明感をサポートする10種の成分を配合し、透明感のある肌で澄み渡る純白肌に。

☆ 保湿

トリプルセラミド・トリプルコラーゲン・トリプルヒアルロン酸と3種のトリプルうるおい成分で肌ダメージを跳ね返す肌に。

☆ デリケートな肌にも使える4つの無添加

合成香料着色料石油系界面活性剤紫外線吸収剤

 

使い方

清潔な指にピューレパールをたっぷり出す。浸透させるように、やさしく塗布。

朝は日中のダメージケア、夜はしっかり美白ケア。

 

f:id:necotawasaco:20180607002714j:plain

 

リニューアルでジャータイプから空気や雑菌に触れないエアレスボトルに変わったそう。片手で簡単に出すことができ、プッシュタイプなので適量も出しやすいです。

もちろん衛生面もとても安心です。

 

f:id:necotawasaco:20180607000456j:plain

 

画像は1プッシュ。みずみずしいジェルタイプで非常にのびもいいです。特に香りはありません。

たつきもないのでとても使いやすいと思います。ワキはどうしても肌同士がくっつくのでしっかりなじませないと直後はややペタッと感じますが、すぐに気にならなくなりますよ。

 

私はまさにワキの黒ずみが悩みでした。そんなワキを人前であげる機会はなかなかないものの自分で分かっているだけにやっぱり気になりますよね。

塗り始めて何日か経過しましたが、まだハッキリとした変化は出ていません。

ケアの難しい場所ですが、塗ることで肌がしっかり保湿されるのも嬉しいポイントです。

一本使い切る頃には変化が期待できそう( *´艸`)

 

そして、ピューレパールはワキだけでなく、ひじ、お尻、デリケートゾーンなど全身の気になる黒ずみにも使うことができるんです!

実は黒ずみで悩んでた…という方は多いはず。パッケージも化粧品のようなので黒ずみケアとはなかなか気づかれません。

是非、お試しください♪

 

 

ピューレパール

60g(約1ヵ月分)  7,600円(税抜)

お得な集中美白コースがオススメです♪

 

ありがとうございました。

 

ワキの美白ケアに | ピューレパール 《公式》

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村